ないんや。

9月の記憶がないんや。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







《 魔法少女☆日和 》

 第一話『憧れ』


46
「マミさんってホント凄いですよね!」

「そんなことないわよ〜」

「美人でカッコよくて、おまけにスタイルも抜群だし」

「こらこら〜 言いすぎだぞっ」





50
「お茶飲んでケーキ食ってるだけのマミさんに、わたし憧れてるんです」





05






50







05






22



〈続く〉















はいこんにちは、momoです。

たまには他様のブログに習って、普通の稼働日記を書こうと思います。

このブログだって始めの頃は正統派パチスロブログだったのです。

期待値計算やら解析情報満載でお届けしていたのです。

それなのに・・・それなのに皆さんがやれ「お見合い話しろ」だの

やれ「ん〜〜?ま〜たブログ逃亡生活突入ですかぁ〜??」だの煽るから・・・!

私だって毎日ブログ更新したいんですよ・・・!?

私は悪くない・・・! ぜんぶ与沢翼が悪い!!

という事で今回は初心に帰って稼働日記を書きます。

普通に書きますのでどうかよしなに。







9月某日 (日付を覚えていない)


ロストアイランド
0G〜
DSC_0065

リセット濃厚台を0Gから打ち、111G以内に当たり。

そしてAT中に自身初となる「おパールRUSH」に突入。

「おパールRUSH」が何かを説明すると・・・

つまり・・・転生の百裂乱舞みたいなものです。

知らん! 自分で調べろ!!



ゴッドハンド「ワイのテクニークで おパール吹かせてやるんじゃあ〜」



DSC_0066

結果…

白おパール × 4個
青おパール × 3個



微妙すぎるんじゃあ・・・



DSC_0070

しかも全部スカったんじゃあ〜〜wwwwwwwwww

おパール()


+22,000円



※上のAT終了画面の月が満月だと111G以内での解除示唆だとか。
 ATの最終Gでベットボタンを押すと終了画面を飛ばしてしまうのでご注意。










9月某日その2


ロストアイランド
0G〜
DSC_0073

DSC_0071


おおおおおおおパパパパール!!!(痙攣)


+13,000円









9月某日その3


マクロスF2
500G〜
25





oth14041205040015-p5
「私(若大将)の歌を聴けぇぇぇぇええええ!!!」





DSC_0063

DSC_0064





p140414in01
「幸せだなあ」


+32,000円













《 魔法少女☆日和 》

 第二話『お茶会』



39
「二人とも お茶にしましょう〜」






17
「飲んどる場合かーーーッ!!!」






53



〈続く〉













9月某日その4


ハーデス
780G〜
DSC_0074

投資2Kから突然のペルさんで、自己最高記録樹立。

いまの私ならメガミリオネアにツッパっても勝てる気がします。

いや、しないけど。



DSC_0076

DSC_0077

ペルさんペロペロ〜〜ン

セット上乗せはひとつもありませんでしたが、G数上乗せだけでこれだけ出れば充分。

余談ですが、ペルさんとチュッチュしてるのを見た隣のおじさんがヤメ際に

「頑張ってな」と余りコインを2枚と缶コーヒーをくれました。

当然、隣もハーデスなので目押しをしてあげるなんて事もないのに

ただの真っすぐな善意で、見知らぬおじさんから頂きました。

なぜか私の個人体験では、パチンコ屋で悪人より善人に遭遇する事の方が多い。

それは私が死ぬ寸前の捨て犬のような顔でパチスロを打っているからなのでしょうか。

わんわん。


+88,000円












9月某日その5


海物語 沖縄3(ミドルver.)
19回/1Kくらい

37

寸胴のボディラインが性的でいやらしい。

そして、もの凄い勢いで大当たり中の歌を邪魔してくる魚群タイム。

+18,000円






ガロ 〜金色になれ〜
17.5回/1Kくらい
43

投資2Kで「GARO保留(赤)」で通常
   ↓

時短を射止めて7連
   ↓

55,000円 勝ち
   ↓

マイブームの『パチスロ 蒼天の拳2』へ突貫




tenkisyou01
天帰掌・・・!!!




−100,000円


それでも私は蒼天2を打ち続けます。

角チェリーが何にも昇格しないクソ煽りがたまんねーんだ!












《 魔法少女☆日和 》

 最終話『決着』



48
テテンテンテンテンテンテテテン♪





18
ブワッ





ryoyokotsuna
グググ・・・ッ





05
ハッケーヨーイ・・・







21
ノコッタ!




〈完〉







〈NEWバナー続々公開中!〉
バナー 咲











余談…

11

momoの妹がお送りする裏モモちゃんの「正直、スマンかった」では、

あなたがディスって欲しいと思っている事を募集しています。


〈例〉

・日ごろ抱えている誰にも言えない事

・気になる世の中の出来事、ニュース

・人生相談

・痔の相談



つまり、その・・・何でも良いのでネタを下さい。

コメント欄やメッセージからお願いします。匿名でもOKです。