純白ってなんだろう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








マキバオー2
平打ち
DSC_0130

いきなりで失礼。

現金投資をしていたところに三段階リールロックからのフリーズいただきです。

台を愛する心がフリーズを呼ぶ、

パチスロを愛する心が連荘を成就させるのです。

ん~、そろそろオカルト本でも出版しようかな?^^



DSC_0132

マキバオー2の鬼修行フリーズは通常時にのみ「1/65536」で当選。

なんとARTの0G連ストックが4セットも貰えるのです!

簡単に言えば、前回の記事で書いた『連勝モード』が4回できる。

これはしゅごい。



DSC_0133

平均上乗せは10セットらしいけど・・・

今の私なら1000億万兆セットくらい乗せられる気がしてならない。

いったらオラァー!!!



DSC_0133 のコピー
TOTAL+6セット


ダミだこりゃ



DSC_0134

それでもなんとかメモリアルレース・日本ダービーまでたどり着き、

低純増のなか出玉だけは着々と増やし続ける。



DSC_0138

DSC_0139

DSC_0140

こりゃええ、こりゃええ。

これが根性の馬の実力なのです。

『マキバオー2』はギルティギアと肩を並べるハイスペック機だと証明されましたね。

明日からはみなさんも一緒にマキバオーにツッパりましょう!



DSC_0149

第二のメモリアルレース・有馬記念はさすがに引けなかったものの、

十分な出玉にぼくちん満々満足です。

+53,000円









〈マキバオーの名言 その1〉
pVQ8GVH
挑戦するということを…
 
教えてやるのね!!











マキバオー2
平打ち
DSC_0078
投資4K





33





しかし平均セットどころか、5セットというまたしても振るわない結果に。

んあーー! イマイチなのねーーー!!ブリブリブリブリ!!!



DSC_0151

ビチャチャチャチャビチビチビチャビチャ!!!(脱糞)



DSC_0156

6万分の1の確率のフリーズを引いても日本ダービーに辿り着けない、

競走馬の道は遠く険しいのね。

+16,000円









〈マキバオーの名言 その2〉
93224601_624
あきらめるってのは…
 
ここまで努力してきた自分への裏切りだぞ!!










うみねこの鳴くころに
平打ち
DSC_0061

連日によるマキバオー連勝稼働で、

「勝ちすぎだろ」と虫の居所を悪くした方も多いでしょう。

しかし安心してください。

私はこの世のすべての養分たちの味方です。



00
(BIG間2000Gハマリ)


オーイズミには死んで頂きたい。

-36,000円






ハイサイ超特急ターボ
平打ち
DSC_0089
(ハイサイチャンス21回ハマリ)


岡崎産業は死ね(関係ない)

-25,000円









〈マキバモモーの名言〉
03
他の客を負かす事より…


店長を恨む事を考えた方が楽しいのよ…パチスロは…










・8月20日

38
(Twitter転載という手抜きの極み)





〈その他 8月のまとめ〉


蒼天の拳2
-60,000円



CRルパン三世MAX
-70,000円



ガロ金色
-26,000円



ジャグラー
-25,000円



うちのポチーズ
+22,000円
(!??)






8月の収支
-13万円









〈サトミモモゾンの名言〉
31
パチスロってのは勝つか負けるかしかねえんだ

大敗するのがみっともない・・・?

パチスロ打ってる時点でクズだから気にすんな!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
みんなで負ければ怖くない!