唄を歌います

聞いてください

ロシア民謡『一週間』

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







日曜日は旅支度して

今日から連休 楽しみだ

57

ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ レィ〜♪












月曜日に呼び出し喰らい

火曜日は仕事場 泊まる

57

ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ レィ〜♪











水曜日に納期が早まる

木曜日は二徹目突入

19

ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ レィ〜♪












金曜日はカフェイン中毒

土曜日は幻覚みえる

3921

ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ レィ〜♪












ともだちよ これがわたしの

一週間の しごとです

45

ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィレィ
ドォレィ ドォレィ ドォレィ
ドォレィ レィ〜〜〜♪










140728hj168_02

奴隷島 最後の一週間 〈完〉














はい。

お久しぶりです。momoです。元気です。

『一週間』のような生活を送りたいです。

生きるために働いてるのか、働くために生きているのか時々わからなくなりますが

そんな日々のフラストレーションを開放するために今日もパチスロを打っています。

とりあえず貯まっていた稼動ストックをば。



AT・ART機の新規制についても書こうと思いましたが

よくよく考えてみれば、私はAT・ART機の全体の9割が嫌いなのでどうでもいいです。

ハイエナ主体の方々はそうも言ってられないのでしょうが、

養分打ちとオカルトをモットーとするこのブログにはあまり関係のない事でした。

『真田純勇士3』を前作よりマイルドにして出してほしいです。それだけです。

あと、どういうわけか私にお見合いの話が舞い込んできましたが、

それはまた後日、進展があれば書こうかと思います。

え? 興味ないですかそうですかわかりました。

それではパチスロ稼動をどうぞ。












みどりのマキバオー2
初打ち

DSC_0101

私はART機が嫌いです。

しかし先程も申したように、ART機の全体の9割が嫌いなのであって

残りの1割を探し楽しみを見いだすくらいの心のゆとりはあるつもりです。

そして、その1割に該当するのが『マキバオー2』なのです!

銭形2の余り部品で作ったような筐体と下品なSEがたまんねーぜ!

オリンピアの機種は手抜き台ほど面白い。



DSC_0090

ちなみにマキバオーのボーナスは5種類用意されており

更にそこから「通常・勝負・大勝負」と三分割されています。

ノーマルBIGとスーパーBIGすべてを合わせると18種類あります。

18種類…ボーナスが18種類……。

開発者は頭おかしい。



DSC_0098

中でもオススメなのは、「レース告知」と「役物告知」。

「チャンス告知」と「最終告知」はカスなので一生涯選ばなくていいです。

特にノーマルBIGでのチャンス告知はカスです。

これを選んでいる人間をホールで見かけたら、

その人めがけてタンを吐き捨てるのもやぶさかではない。



DSC_0093

そしてこの機種で最も熱くなれるART中の上乗せ特化ゾーン「G1ラッシュ」

うざったい上にチープなリールアクションがたまんねーぜ!!

というかここくらいしか熱くなるところないからねマジで。



DSC_0094

1セット5Gで、最終Gに継続告知をされるわけですが

おそらく継続抽選は対戦相手を決定するところで終わっている模様。

なので最終Gで気合い入れてレバー叩いても意味ないからね。

対戦相手抽選の時にぶっ壊す勢いでレバーオンしましょう!


(私は小指だけの力で優しく叩く主義です。
でもギルティギアを打つ時だけは全力でレバーをぶっ叩きます)



DSC_0095

そしてこの「G1ラッシュ」はカスケードさえ避ければ結構やれる。(気がする)

2段階リールアクションがきて押し順ナビが出なかったら、ほぼレア役だからね。

G1中のレア役はスイカでも熱っちいからね。たまんないよね。



DSC_0096

高純増のAT機に慣れてしまった愚民共には純増2枚のART機などダルいかもしれない。

しかし、軽いボーナスとART突入率の高さを重視したマイルドなスペックこそ

5号機の本来のあるべき姿だとは思いませんか?

何十万円もブッ込んでようやく数千枚のコインを吐き出す

そんなパチスロが本当に必要ですか?

1万円使って千枚出たから今夜は良いもの食べよう、それが庶民の遊びってなもんですよ。

一日の出玉ではなく、長く楽しめるギャンブルがあってもいいじゃない。

新規制によって、ARTメインの機種が新しく作られる事はないかもしれません。

『マキバオー2』は最後に5号機のあるべき姿を私たちに指し示してくれたのです。



















DSC_0130

!?




DSC_0148

DSC_0141

!!?




DSC_0107



 次回  「出玉こそ全て」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
金がすべてだオラァッ!!!