先に言っておく、すまんの。

前回の記事はこちら

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








20120720000204986
「さあ!前回の続きです!
実況は前回に引き続き
ふくよかじゃないスーパーアナウンサー福与恒子と~?」






BlogPaint
「すこやかじゃない解説の小鍛冶です…これ毎回やるの……?」





img_3
「外野がうるさいこと言ってますが!
さっそく二人目の挑戦者の遊戯に参りたいと思います!」


「お前も外野だよ…」






yn6HqSU
「それではゴンさん選手——スタート!!!」










54
「THIS WAY」







9217cf529f3489ad59e78c9aae99197f_400








dc4fe505
「な…なんか様子 おかしくない?」






o0400021512806255072
「え・・・?」







07
「FIRST COMES」







20
「ROCK——」









naguri2
「LEVER ON」







DSC_0061








26730
「台を叩くなーーーーーーッッ!!!」







saki10-006
「だ…台パンは明らかな違反行為です!」







33
「ルールに則り…今までの出玉は没収とします!
今度やったら失格ですよ! わかりましたか!?」








5aa6989d67cbb4835fb6eb4da844de68_400



「ホントにわかってんのかコイツ」









a343ef720a0dd7e279e63ba8ecb0be17
「さて気を取り直していきましょう」

「はい…あまりに突然の出来事に驚きましたが
ART入れてからは順調に出玉を延ばしているようです
なぜかそれまでの過程をすっ飛ばしてますが…」


「手抜きですね」

「誰の?」

「それは言わぬが花ちゃんだ」







DSC_0065



「それにしてもゴンさん選手 調子がいいようですね」

「はい…やはりパワータイプとしての特性を上手く活かしていますね
ボーナスの連荘と大きなG数上乗せ能力が光ります」








DSC_0071



「REG超高確も絡めて
ますます出玉を増やしてゆきます」







20140210232635d4d
「さあ!あれよあれよという間に出玉は3千枚オーバー!
4千枚の壁も目の前というところまで来ました!!
最初のペナルティを脆もとしない
素晴らしい健闘に観客一同ともだちんこです!!」







201207270247084f5
「あの…またゴンさん選手の様子が……」






o0400021512806255072
「あへ・・・?」












42







07







21








32









6696e3d4
















けり


「台を蹴るなーーーーーーッッッ!!!!」













DSC_0073










41
「テメー脳みそあんのかああぁぁぁ!!?」






5aa6989d67cbb4835fb6eb4da844de68_400


「ダメだっつーの」








33
「ゴンさん選手…再三に渡る違反行為と
勧告無視により失格とします!!!」








201207270247084f5
(出玉もったいねえ・・・)

















〈ハンター協会代表・ゴンさん選手〉
 
 記録:失格



20110927033458d71













saki09-016
「二人目の挑戦者が終わったところで一旦CMです!」

(このタイミングで…)




















29




モモ太郎は鬼に戦いを挑む前に、



ある剣の達人を訪ねました。



その男の名は、宮本武蔵。




53




モモ太郎は武蔵のもとで修行を積み、



やがて互角に戦えるようになりました。




gen1206024,




最後の日



武蔵はモモ太郎に刀を授けました。




10





自分より強いヤツを倒せ


— FOREVER CHALLENGE —





16-60272_201307082133304662_1




『養分たちは怒っている』は、

全国の処女厨を応援してません。



















img_3
「さあCM明けたぞ!
お前らはやくテレビの前に集合じゃけん!」


(酷いCMだった…)







a343ef720a0dd7e279e63ba8ecb0be17
「ふう…ようやく最後の挑戦者…
チャンピオンの出番ですね…!」


「はい…でも何だかもうお腹いっぱいです」

「まあそう言わずに……
モモ選手だけじゃなく
観客の皆さんもお待ちかねのようですよ」









39


「お聞きください この大歓声!
まるで今までのすべてが
チャンピオンのための前座だったかのようです!」


「私も彼の遊戯を観戦できて光栄に思います」






20140210232635d4d
「それでは改めてご紹介いたしましょう!
彼こそがギルティギア唯一にして無双のチャンピオン——」









22





44







201207270247084f5
「本当に…すごい歓声ですね……
並の競技者ならこれだけで気圧されてしまいます」







9c46119a
「これだよコレコレ!
このウーハーをも凌駕する歓声!!
子宮に轟けドリームカムトゥルーロマンス!!!」


「恒子ちゃん落ち着いて」






yn6HqSU
「モモ選手 準備はよろしいですね!?
今年のシメを飾るにふさわしい遊戯を期待します!

それでは『GG甲子園』最終戦——レディ・ゴー!!」









51


















以下、省略。















DSC_0111

DSC_0115











〈スロットブログ代表・モモ選手〉

 記録:差枚+1221枚
(優勝)


33

後日、遊戯中の違法ハーブ吸引が判明したため剥奪。







夏のGG甲子園
 
—完—




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

だから先に言っておいた、すまんのって。