Q. 友達になりたくない芸能人といえば?

A. ヨネスケ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










53




「旅打ち」をします。




言葉の通り、そのままです。旅打ちをします。

お盆明けにはまとまった休暇が取れそうなので

Uターンラッシュと被らないよう

8月18日からを予定しています。

期間は5日間〜1週間くらいかな。

特に目的地はありませんが、とりはえずは埼玉より北

車を持っていないので公共交通機関を使って、

より涼しい所へ北上してゆきたいと考えています。

いっぱい休みが取れたら津軽とかまで行ってみたいですね。

「モモちゃんいい店教えてあげるよ〜」という心優しい方がいましたら、

どうかよろしくお願いします。

福島だろうが宮城だろうが青森だろうが構いません。

とにかく埼玉より北のホール情報、お待ちしております。

他力本願。俺はそういう人間だ。



それでは稼働に参ります。

今回はパチンコです。









CR牙狼 〜金色になれ

DSC_0078
 
投資13Kで当り。

が、ST入らず。時短でも何もできずで終了。

とにかく液晶演出が、というか液晶そのものがグレードアップしてて驚いた。

もはやアトラクションだね。

良いか悪いかは置いておいて、パチンコの未来を感じた。

−7,000円




〈感想〉

・液晶がデカくてしゅごい

・立体ヴィジョンもしゅごい

・迫力しゅごい

・しゅごい

・楽しい

・勝てばもっと楽しい?

・というか勝てればガロじゃなくてもいい

・というか金あれば勝てなくてもいい

・お金ほしい




〈結論〉

お金こそ全て









デビルマン倶楽部


DSC_0077

通い詰めていた良釘のデビ倶楽の鳴きが

思いっきり締められてしまった悲劇。

それでも何とか3000玉を牛歩牛歩で貯めたのだが

たった一度の大ハマりによって陰我消滅。

次はポチーズの良釘店を探すでヤスシ!

−3,500円










CR化物語

DSC_0061

「以下激熱」のしのぶスーパー的な演出から当り。

今回は投資3Kで、しかも確変ゲットです。


DSC_0067

まずは我が愛する神原さんを助けて差し上げます。

ここから63%がトントン拍子に続くこと続くこと。



DSC_0071

我が愛する神原さんが愛するひたぎさんも助けて差し上げます。



DSC_0073

無論、花澤撫子さんも助けて差し上げます。

(イヤらしいロリ画像が激写できなかったので割愛)

あとがたりのルーレットオール7は気持ちいい。



DSC_0076

最後はこよみヴァンプで一発出てお開き。

あれだね、当たり前だけど傷物語の映像が一番少ないから

こよみヴァンプモードが一番つまらないね。

もう選択することはないだろう。



00

結局、時短引き戻し含めて14連荘。

昔のエヴァも確率の割には異常に連荘したよね。

というか今のMAX機が連荘しなさすぎなような気も……


さて先月のパチンコ負け額「23万円」を

今月で捲ることが出来るのでしょうか。

今後のモモちゃんの活躍にご期待ください。

+66,500円















09
     「あ〜パチョンコ楽しかった!」






39







54
「ううん、違うよ!
こうしてブログで皆に見てもらえるから…」








26








00
「メシマズ稼働を負け犬の読者共に見せつけてやるんだ!
それで『死ね』とかコメントされると凄くゾクゾクするの!」








06








42
「サイコーの気分だよ」





【完】



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サイコーの気分のモモちゃんなのでした。

次回は長編です。