本日は3名の挑戦者が織り成すコラボ企画です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








9c46119a
「ふくよかすこやかパチスロレイディオーー!!!」






20120720000204986
「さあ始まりました!
夏のパチスロ『ギルティギア』甲子園!!
お相手はふくよかじゃない
スーパーアナウンサー福与恒子と~?」







BlogPaint
「す、すこやかじゃない小鍛治健夜でお送りします・・・」







fukuyo-ko-ko-2
「ところで小鍛冶プロは、
ミュンヘンオリンピックの
『ギルティギア10000G』出玉競争で
見事、銀メダルを日本に持ち帰ったという
輝かしい経歴をお持ちですが……」








dc4fe505
「な、なに急に……?」







o0400021512806255072
「そもそも『ギルティギア』ってなに?」







0f5148ed
「えっとパチスロ『ギルティギア』は…
ディ・ライトから発売された純増2.4枚のART機です
自力CZ、疑似ボーナス、そして高性能ARTが売りになっていますね
でもその反面、波に乗るまでの壁が高く投資がかさむため
多くの債務者を生み死に追い込んだ鬼畜台でもあります」









49a713b0
「よくわからんが とにかく良し!」
 
「せっかく解説したのに!?」








a343ef720a0dd7e279e63ba8ecb0be17
「そして今年も選びに選び抜かれた3名による頂上決戦が
いまから行われるわけですね」


「はい…今回の種目はフリースタイルなので
打ち始めと辞め時が選手の判断にかかっています
一見生易しいルールのようにも見えますが
ギルティギアはいくらボーナスを引こうが
ARTに入れない事には始まらない機種ですから
おのずとARTを引くまでツッパる形に成らざるを得ません
過酷な戦いになる事が予想できます」


「遅漏の男をフェラだけでイカせるみたいな感じですね」

「意味がわかりません」








20140210232635d4d
「そうこうしているうちに選手入場の時間がやって参りました!
ディレクター!!スイッチングスイッチングゥ!!!」











甲子園入場

デレレレレレレレレーデレレレレレーーーーー♪

デレレレレレレレレーデレレレレレレレレレーーーー♪

(入場テーマ曲『魔王』)










まず一人目の選手を紹介します!
ホール正面口から歩み来る堂々たる達人!!!





29
 
「岩本虎眼んんん~~!!!」






20111112081354dec

なんという威厳!なんという闘志!!なんという殺気!!!
戦うために産まれてきた虎が!
殺戮の牙が出玉をよこせと剥き出しに!!
なんという威圧感でしょう!恐ろしい!

ですが刀の所持は銃刀法違反なので
ロッカーに預けておいてください。













続いては二人目の入場です!



2014-05-28-02_51_131



何だこの黒い塊は!?
何だこの禍々しいオーラは!?
どうやってホールに入ってきたんだ!?








780

「ゴンさんッッ!!!」


人生のすべての財産をこの大会に賭けている!
気合いが入りすぎて
くれぐれもレバーを叩き壊さないよう
注意して頂きたい!
このジャンケン小僧ゥ!














そしてお待たせしました三人目!
 
最強にして最凶!
ブログ放置1ヶ月は当たり前!
更新する度にツイッターで愚痴を吐く!!
 
ギルティギアといえばこの男!!
我らがギルティギアマスター!
我らがチャンピオン!!!







170f8f2b0fc64e38d21fafa9172c80f7_400
「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」










22

「MOMOォーーーー!!!」




44




ギャラリーの歓声が鳴り止まない!!!
それにも動じないチャンピオン余裕の表情!
手抜きのコラにも動じない!!
 
やはり今年もコイツがすべてを獲るのか!?
モモォーーーー!!!











20140210232635d4d
「これですべての選手が出揃いました!
三人の実力差は拮抗!
三つ巴の戦いとなること必至です!
チョイトここらで予想屋小鍛冶プロの意見をきいてみましょう」






201207270247084f5
「予想屋じゃないけど…
やはり注目はチャンピオンですね…
彼は本当に強い……
ミュンヘンオリンピックの時も辞退さえしていなければ
私よりも上位の成績を残したのは間違いなかったでしょう」







Qg2jVqwG
「それって・・・金メダル確実ってこと?」






dc4fe505
「立場上断言はできないけど……
先日の『1万G耐久レース』ではかつてない記録を叩き出してる
人間性は腐りきってるけどヒキは確かだよ」







img_3
「あっそう! 試合開始のゴングはCMの後です!!」
 
「(なんだよこいつ……)」






















ぷぅおぉぉ~~~~ん




風が

 
語りかけます





milleCrepe5




美味い

美味すぎる




39



ミルクレープ


邪神転生ミルクレープ




















yn6HqSU
「それではさっそく一人目の実践だぁー!!
虎眼先生! 準備はよろしいか!?」









cc







27
「そォいッ!!!」







20140210232635d4d
「さあ!始まりました記念すべきGG甲子園の第一打目!
虎眼先生 肘を使っての全力レバーオンです!」







a343ef720a0dd7e279e63ba8ecb0be17
「彼は他にも『弧拳』という
手首を使ってのレバーオンを得意としています
体術面においても濃尾無双の名は伊達ではないです」


「なるほど」






DSC_0084







shigurui018



「ああー!? 何だ何がおこった!?
始まって間もなく中段チェリー降臨!?」

 
「中段チェリーの確率は『1/32768』
更にその『1/2』でプレミアムボーナス解除です」

 
「投資はまだ6Kだぞぉー!
こんなことがありえるのかあ!!?」


「ゴトですね」





DSC_0086



「やりおったわーー!!!
見事プレミアムボーナスを引き当てた!
この大会とんでもない事がッ!
既にッ!おこっているという事かッ!!」






061029_02



「そしてこの笑顔です」

「プレミアムボーナスはG数上乗せと
高継続ARTがついてきますから
これは素晴らしいスタートダッシュです」







DSC_0091


「ボーナス中の上乗せは160Gとなりました」
 
「可もなく不可もなく…といった感じでしょうか
それでも投資額の少なさが後々利いてくると思います」








DSC_0092

DSC_0093


「強チェリーからの上乗せも好調のままに
まずはART1セット目を無事継続させました」

 
「プレミアムボーナスの場合
継続率は60・70・80%のいずれかが選ばれます
より高い継続率を願いたいところですね」








kogan1






「しかし虎眼選手、なにやらご不満の様子です」
 
「ボーナスですね
ARTを300G消化して今のところボーナスがゼロです
この機種はART中のCZが引けないと出玉が半減しますから」







DSC_0094








31





「大ハマりを経てようやくボーナスにかこつけました
これは手痛い、いかんともし難い展開になってしまいました」







DSC_0096


「しかし継続の方は素晴らしいものがあります
すでに11セット目に突入しています
これは80%の振り分けを獲ったのかもしれません」


「しっかし相変わらずボーナスは引けませんね
もっとやる気出せーー!!!」







DSC_0097



「あーっと!とうとう12セット目にして
ARTが終わってしまったー!」


「出玉自体は申し分無い結果ですが
やはりボーナスが引けなかった分が悔やまれますね」







DSC_0100



「さて現在の差枚は2700枚のプラスです
続行するも辞めるも選手の意思にかかっています
虎眼選手!どうするのでしょうか!?」











0e521003


shigurui034



「続行のようです」











fukuyo-ko-ko-2
「しかしリセット恩恵なしで0Gから打つとなると
いくら虎眼選手といえど厳しいのでは?





dc4fe505
「初めてまともな解説したね
そう…GGは朝一が強いけど
それ以外は基本的に地獄ゾーンだから…
設定1だとART当選率は『1/750』
正直言って打てたもんじゃないよ」









sigurui5



「おーっと! 虎眼選手いきなり奇妙な構え!
なにか秘策があるのでしょうか!?」


「“流れ星”ですね…
私も生で見るのはこれが初めてです」













20111112081354dec
「一閃」










DSC_0099







20090218012710





「すすす素晴らしいーーッ!!
虎眼流の“流れ星”が炸裂ーーー!!!」


「いやこれ……」








DSC_0101

「蒼天じゃねーーかよッ!!!」











49a713b0
「ギルティギア以外の機種を遊戯したため
岩本虎眼選手、規定により失格です」










tane



「本人の耳には届いていないようですね
いわるゆ“曖昧な状態”になってしまっています」


「誰だよこいつ連れて来たの」














〈虎眼流代表・岩本虎眼選手〉
  
 記録:失格



061029_02












o0400021512806255072
「虎眼選手の失格により
頂上決戦は一対一のタイマン勝負となってしまいました
まいっちんぐマチコ先生状態ですが
気を取り直していきましょう」







img_3
「それでは二人目の挑戦者…出てこいや!!」

「パクんな…」










9217cf529f3489ad59e78c9aae99197f_400











yn6HqSU
「準備はよろしいですか!?よろしいですね!
それではゴンさん選手——スタートです!!」












54











12





【To Be Continued…】





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!