Q. もし100億円を手にしたら何をしたいですか?

A. 謀反

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






さて、みなさんもお気付きの通り

前回の記事では壮大にスベったので今回は普通に稼働日記を書きます。

いやあ自分の事ながら凄かったねあれは。

批判コメントすら無い所とかが妙にリアルだったね。

書いていた時はそうでもなかったんですがね。

むしろ、いつもなら3時間以上かけて完成する記事が

ものの15分やそこらで書き終えたわけで。

それはもう楽チンだったわけで。

毎回こんな手抜きの記事にしたいと思ったわけで。

僕は先生の胸のふくらみを見ていたわけで。(北の国から)











ツインエンジェル3
0G〜

pic_mainimg21

そんなこんなで、久しぶりにロリコン御用達パチスロを打ちます。

本当なら『2』の方が20スロにあれば打ちたかったのですが、近場にはありませんでした。

そして何より、今回は「ただ打ちたかったから」というだけでなく

れっきとした理由があるのです!(ドンッ)









〈神の啓示〉

54



(酷い)


汝自身を知られよ。

これは神からの山羊の試練と受け取った。

私も一人の厳粛なキリスト教徒としてアラーの教えに従うとしましょう。

目には目を歯には歯を、ツインエンジェルにおまかせだよ。






DSC_0079

^q^あああああああぁぁぁ……ッ!!!



何という事でしょう…!

まさか一発目のNBIGからフリーズ炸裂です!

神はいた! みなさん、神はいましたです!

主の賜物に感謝します……!!!


DSC_0084

いやー久々に良いもん見れたワ。

とうとう般若さんと結納する事ができました。

フリーズの恩恵はRTストック12個とかだったかな? 忘れたけど。

ちなみにこの写メをパシャパシャと撮っている私に向って、

店員のおねーさんがまるでゴミクズを見るかのように一瞥したのは言うまでもない。

言うまでも…ない……。




DSC_0085

DSC_0092

DSC_0093
(いつもより高画質でお届けしております)


DSC_0094
(遥さんのヤラしいケツを撮ろうとして失敗した)


出だしは好調だったものの、徐々に失速してゆく展開に。

パチスロってこんなもん。

最低保証でRTが終わらなかっただけマシってなもんです。

そして地下60階まで行ったセットはボーナスも何も入っていませんでした。



DSC_0095

DSC_0096

DSC_0098

+14,000円


打ち止めです。

まあまあですね。可もなく不可もなく。

まあまあの出玉にみなさん不服ですか? ええ? あ?何だやんのかコラ?



すみません、落ち着いてください。

そんな不完全燃焼ぎみのみなさんのために、私、用意しておきました。

とっておきの画像、用意しておきました。

見るか見ないかは各々で、使い道もご自由に。

どうかお納めください。


https://livedoor.blogimg.jp/sumomo3986/imgs/e/d/eda63cce.png
























クソ・・・ッ!!

まただ!!またやっちまったよ!
 
またスベっちまったよ!クソがッ!!!


クソ!クソッ!!クソッ!!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミルクレープさんが復活表明をしました。

バキネタのJJさんも新しい記事を執筆中のようです。

それでも、かえるさんは無職のままです。