今日は真夏の怪談です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











まどかマギカ
ブチボ4連〜

DSC_0619

プチボ連台を見つけるとBIGを引くまでツッパる呪いをかけられ…

本人が気付いた時には財布の中身が根こそぎ奪われている……

そんな妖怪がいるのをあなたはご存知だろうか。

怖いですねえ〜 恐ろしいですね〜



DSC_0061

本当に怖いですねえ〜^^

ARTは当然のように駆け抜けましたが、

プチボは続くのでツッパり続けます。



DSC_0065

破壊神は仰っています。

「時は来た、それだけだ」








DSC_0067

DSC_0068






oosuna
ハムッ、ハフハフ! ハフッ!!
ハフハフハムハフッ! ガガガガッ! ハフハフッ!!
カカカカカカッ! ゴホッハフハフ!! ガガハムッ!ガガガッ!
ハムッ、ハフハフ! ハフハフハムハフッ! ガガガガッ! ハフッ!


−19,000円














〈本当にあった怖い話〉
45


とある得意先との通話。


モモ「もしもし」

おっさん「ウェーイwwwwももちゃーん! 合コン行かないー?」

モモ「え、いいんですか?」

おっさん「今週スケジュール空いてんのー?」

モモ「ぜんぜん空いてますっ!」


おっさん「じゃあ代わりに岡山まで出張行ってくれ


モモ「」














CR化物語

DSC_0484

前回は5万の投資の果てに当りを一度も引く事がありませんでしたが、

この日はわずか1Kで突確ゲットです。

そして5連です。

もうちょっとスペックさえ良ければ打ち込んでいました まる

+28,500円






パチスロ化物語
平打ち


いつものようにサンドに諭吉を入れていたんですがね。

その日はいつもと感じが違ったんですよ。

窓の外から、何だか嫌だな〜怖いな〜

そんなピカ五郎的な気配を感じていました。

そして、お座り1G目の出来事でした…



     \ブチュン/
DSC_0488


^q^あわわわわわわわわわわ


^q^停電だ〜

(すぐ復旧しました)



DSC_0493

DSC_0495

神原さんの膝蹴りレバーに喰らいたい

気持ちいいだろうなあ。


−25,000円














〈本当にあった怖い話2〉
18


とある親との通話。


母「あんたお盆は帰ってくるの?」

モモ「仕事だわ」

母「またなの〜?」

モモ「お盆明けには休み取れるから」

母「おじいちゃんの墓参りもしないで…このショボくれ!

モモ「(しょぼくれってなんだ…?)」















クイーンズブレイド

DSC_0472

「リナナだ!」



ひぐらしのなく頃に
DSC_0070

1G連。

REGの後だったので特に恩恵なし。

チェリー重複のオヤシロBIGデシタ。


2台合計 +10,000円















〈本当にあった怖い話3〉
1310648838


5歳になった姪がクソ暑い中、縄跳びを練習していた時の話。


モモ「おお、暑くないの?」

姪「暑いよ馬鹿!」

モモ「アイス買ってきてあげる」

姪「やったぁぁぁ!(猛烈なハヤブサ跳び披露)」
















鉄拳3rd
初打ち

DSC_0480

怖いですねえ〜

通常鉄拳ラッシュからこの出玉…

やはり山佐の開発力は怖い、恐ろしいですねえ!^^

(いちいちリールロックするのはマジでウザい)


+28,000円














〈本当にあった怖い話〜おまけ〜〉

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




印象操作って怖い。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックお願いランキング