この記事が更新されたとき

私はこの世にいないでしょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















45









momo「もうやだ……仕事したくない」








フリーターとは現代社会の傭兵である。

金を積まれれば、顧客の善し悪し関係なく戦場に赴かねばならない。

「フリーランス」と言い換えれば何だかモンハンの武器っぽくてカッコイイが、

その実はただの特攻兵である。

右と言われれば右を向き、赤を白と言われれば白と答えなければならない。

傭兵は考えない。特攻兵は逆らわない。

そして記録上、特攻機「桜花」が上げた戦果は皆無である。

死して屍拾う者なし。

これは現代社会に生きるすべての傭兵たちへ捧ぐ物語である。











27
 「もう無理や…仕事終わんね……」



7月某日、ようやく終えたと思っていた仕事を最終チェックに出したら

赤マル先生によるダメ出し&無限とも思える修正作業を要求された。

物理的に不可能な納期に、私は海外逃亡さえ視野に入れていた。

更には最近ハマりにハマっているツイッターでは

「おちんぽダンス」なる秘技を完成させており、

ああ、おちんぽダンス教室の先生になって一生を終えたいな……

本気でそう思っていた。


そして、ブログを更新するためにもパチスロも打たねばならない。

いや、本音を言うとただの依存症なのでパチスロ打ちたい。

打ちたい。散財したい。一日で30万くらい溶かしたい。

私の欲求は膨張を続け、もやは爆発寸前であった。









だが、私には秘奥義がある。










47
どうする…やるか!?
 
また あの手を使うか!?




完治した上に再検査したらまったくの誤診だったのに、

「頸椎ヘルニアが再発しまして…ほとんど動けましぇ〜ん」を使うか!?

この秘奥義を使えば5日は時間を稼げる。

その間にパチスロを打ち、ブログを更新し、仕事も終わらせる事ができる!

納期なんか延期してもらえばいいじゃないか!!




いや!ダメだ!

一人の社会人として、超えてはならない一線がある。

いま手綱を緩めても、未来の自分を苦しめるだけ。

明日から頑張るんじゃない! 今日だけ頑張るんだ!!


そうだ、私には仲間を裏切るような嘘はつけない。

頑張ろう…真面目に生きよう。

頑張れ肩こり、負けるな睡魔!

すべては仲間のために!

この情熱よ、全国の社畜へ届け!!!

























DSC_0501
^q^パチスロットル最高



しょうがないよね、今年に入ってから休日の少なさったらないからね。

嘘をついて納期を延ばしてもらうのもやぶさかではない。

GGプロである私がGGを打つ、これはもう国際常識だね。



DSC_0499

あーっと! なんということだ!

のっけから、まさかの弱チャンス目からART直撃!

CHO-KU-GE-KI !!!


更には、一発目のREG後…わずか7Gで遺跡ステージに移行。

ボーナス後のモードC以降率は高設定優遇なので、これはあるで。

ああ、ついにギルティギアの設定6をツモってしまった…

^q^あたしってなんて罪なギアなの……(別に6確ではない)



DSC_0500

オーノウ……チャンスは活かせず。

しかし戦いは始まったばかり。

仕事でのストレスをぶつけるように、サンドに万札をブチ込んでゆきます。

大切な者を失う事で得たこのヒキで万枚を目指します。




DSC_0506

Ah...Pooooooooooooooooooo!!!!!



来た来た来た来た北電子!

ノーマルBIGのわずか50Gの間にレア役の集中!

BIG中は5つのレア役でART確定だが、これはもうオーバーキルゥ!

しかもしかも途中にデストロイ揃いも完遂したため爆乗せ必死!!

ARTはなんとなんと90Gスタートだ!

これはもう万枚安全圏と言っても過言ではない!



DSC_0507

DSC_0508

^q^ホホホイ!ホホホイ!ホホホホホイッ!



更には『HOH』で勝ち取ったBIG中、

2度に渡り上乗せ特化ゾーン「宿命の戦い」へ突入!

ダブルアップ抽選には漏れてしまったが、過去最高の100G上乗せを記録。

恐ろしい、自分のヒキが恐ろしいです。

これはもう間違いありません。

スロット界のスーパーサイヤ人的な存在が今ここに誕生してしまいました。

スーパーサイヤ人は極度の怒りによって覚醒しますが、

私は一か八かの仮病を使って覚醒しました。



DSC_0509

万枚を確信したばかりでしたが、

まさかのART中のCZに全敗し駆け抜ける結果に。残念。

しかし、また今回も読者の皆様にギルティギアの素晴らしさを

伝える事が出来たと自負しております。

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました。



という訳でギルティギアを打ち続けます。




DSC_0103

DSC_0105

結論:ギルティギアは甘い


本日の収支 +58,000円















14






















































NTTド○モ留守番電話サービスです


16件の新しいメッセージがあります


ピーーーーー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
おしまい