ゴミ太郎さんはパチプロに弟子入り

しゃたろーくんは社畜になり

そしてミルクレープさん(享年22歳)は逝ってしまった。


私は何になろうか。

私はそうだな、私はカニになりたい。

みんなが夢中になって黙々と食べてくれるような

そんな上海蟹に私はなりたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















July,6,2014 東京——Japan——



15
「用件を聞こうか…」









40
「頼みというのは他でもない……
始末して欲しい男がいる
名前は趙仙賭獏……
岡山県の支社で雇っている男だが…
朝鮮系の産業スパイであるというリークがあった」









38
「つまりターゲットは……」







00
「こちらの動きが奴の耳に届いていないなら…
今週末までは確実に岡山支社の研究室にいるはずだ
奴がスパイであることの裏付けとなる
細かい来歴も調べておいた…使ってくれ」









38








21
「引き受けてくれるか…“M”……?」









17








39









54









58
「おお…っ! 神よ!!」

「今後の連絡はすべてこちらから取る
報酬は指定のスイス銀行に……」

「よろしく頼む…モルモ13……!」

















25














岡山県倉敷市——Japan——


28

40
「・・・さてと・・・・・・」








17
(パチスロ打ちてえなあ……)










モンキーターン2
平打ち


DSC_0518

というわけで、

せっかくやって来た倉敷の風情ある街を離れてスロットに興じます。

(ここまで書くのに1時間以上かかってるよッ☆)


それにしても倉敷の街並は徹底されていて奇麗だね。

きっとパリみたいに市の条例とかで新規の建物の外装も規制してるんだろう。

ぜんぜん田舎でもないし。びっくしりた。

どこぞの小江戸川越(抱腹絶倒)とは大違いです。



DSC_0520

のっけから養分諸君にとっては吐き気を催すような画像を載せてしまいましたが、

450Gから打ち出して最深天井手前で解除したからね。

どうやったらモンキーで2000枚以上だせるんや?








バジリスク2
平打ち


DSC_0509

DSC_0511

しかし、事前から岡山にあるホールを調べてこなかったので

仕方なく大型点に足を運んだのですが、特にめぼしい台もなく意気消沈。


せっかくなら岡山でしか打てない台を打ちたいよね。

というわけで初日は2万円プラスになったとろで切り上げます。

実は前乗りしていたので仕事は翌日からなのです。

テキトーに街を回ってから宿で大人しく休む事にしましょう。




さて、いきなりですがここで問題です!


セレブリティなモモさんが泊まる宿とはどれほど豪華なのでしょうか!?


① 東○イン

② 漫画喫茶

③ 一流ホテル



気になる正解は……












15
「お姉ちゃん遊びに北電子~」


※姉が岡山在住







29
「・・・・・・・。」









37
「泊めてちょんまげ」









58
「お前を泊めてやるスペースなどない
 野宿でもしてろ」










51
(コイツ…血の繋がりとか以前に人間なのか…?)











56

正解:糞汚いビジネスホテルに泊まった。


何か部屋臭い…( ˘ω˘)スヤァ……
















52








The next day,倉敷市——Japan——


29

36

48
(任務完了……!)







仕事も無事に済んだので、再度パチスロットルを打ちに行きます。

このために昨晩はP-WORLDで岡山中のホールを調べていましたからね。

ぶっちゃけ仕事そっちのけで調べていましたからね。


そして厳しい選考によって選ばれたホールがありました。

店名は伏せますが、私の興味を惹く機種をみつけたのです。

それは・・・こいつだ! 出てこいや!















アナザーゴッド・ハーデス
0G~


DSC_0475

^q^死に候え……

(画像は使い回し)



調査に調査を重ねたものの

私の琴線に触れるような設置機種は一向に見つからず。

唯一見つけた『マジシャン』という台も、

外見がジャグラーそのものだったため

わざわざ足を運ぶ気にもなれませんでした。


「ゴルゴじゃねーのかよ!」というツッコミもあるでしょうが

『あの男に連絡だ』が20スロで置いてあったら迷わず打っていましたね。


よってハーデスにツッパります。





04
(1260G・紫7)


11



-44,000円










15
「・・・・・・・・。」













25



41




49






02





24



 END




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押せ・・・ッ!