お金は大事。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










先日は15万円をパチンコ台に放り入れ、

返ってきた銀玉は0個という結果に終わった。

気付けば休日も終わっていた。

小当たりに当選するたびパカパカ開くアタッカーに向って、私は吐き捨てた——

「おぱんぽん」



※不適切な表現だったため、あいりすたんの魔法の言葉に修正しました。












このブログは消されるかもしれない。











パチスロ マクロスF(古い方)
720G~


このG数から打って期待値があるかどうかはわからないが、

それはさほど問題ではない。

『ギルティギア全ツッパ』で消費してしまった今の私のヒキでは

200分の1ほどのボーナスなど引けるはずなし。

余裕で天井到達してくれます。


DSC_0472

な?




DSC_0473

ここまでの投資は3万ほど。

ここからが本番です。

『超』の威力を思い知れ!


「あたしの歌をきけー!」

しぇりりゅううううううぅぅぅぅ!!!!















DSC_0474

DSC_0475




_人人人人人人_
> ジャグラー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




-25,000円













ハーデス
600G~


800G以下のハーデスは触らないと自分に誓いましたが、

特に打ちたい台もないので、当たるまでツッパります。

どうせ800Gくらいで当たるやろ。



DSC_0514
(天井ハーデス)


DSC_0516

+5,000円










またハーデス
880G~

DSC_0476
(また天井ハーデス)


DSC_0477

閉店取りきれず。

+11,000円




何かもうハーデスの天井狙いとかリスク高杉。

金輪際やりません。












CR百花繚乱サムライガールズ(甘)

news002

さてパチンコ連敗記録にも、ここらで終止符を打つ事にしましょう。

選んだ機種は平和の神台『百花繚乱』です。

この機種のミドルで一撃3万発を叩き出した事もあります。

あの頃に戻れるように…

読者から「momoは『ギルティギア』で終わったな…」と言われないように。





まずは5000円がいとも簡単に飲み込まれましたが、回転率は脅威の「21回/1K」!

これ一日粘っても良い回転数じゃないですかやだー!

パチンコの期待値稼働もたまには良いかもしれません^^







〈投資8,000円〉

乙女ストック×4 

演出は協力リーチ「千&半蔵」





私「あるで、これあるで~」


千、半蔵「うわーーー!」


私「まぁまぁまぁ……惜しかったな」













〈投資15,000円〉

疑似連三ノ捲

サムライリーチ(キャラ文字金)





私「こーれいったやろ!」


くそめがね「申し訳ありませ~ん」


私「……ブタが…」











〈投資40,000円〉

疑似連三ノ捲

協力リーチ「十兵衛&義仙」




私「おい頼むぞ当たれよこれ甘デジだぞ900回転超えちゃうぞ……」


十兵衛、義仙「どわーーっ!」


私「殺」










〈投資80,000円〉

『熱』保留 7図柄テンパイリーチ

演出「さよならの忠」




私「ブツブツブツ……」



十兵衛とイケメン「イチャイチャ…」



私「観自在菩薩…行深般若波羅蜜多時……」



十兵衛「ねえ、チュウしよ?」



イケメン「十兵衛…」



ぷしゅーん(ハズレ)



私「」













私「・・・・・・」
















私「
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
























 
そうだ 俺は悪になろう

どうしようもない悪に。


























57




—完—












※この記事はフィクションです。

 
本ブログは実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
フィクションだよ!わかった!?