くぅ~疲れましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










47


『1845G』

『1845G』である。

残りG数『1845G』でついに1万G耐久レースは完結。

ギルティギア親善大使としての私の役目も終わり。

これを果たせば、また今まで通りクソ台を打ち散らかし

「遠隔・朝鮮賭博」という単語を並び立て、ピエロを演じるのみ。

このブログの青春は今日をもってついえる。










『ギルティギア』1G耐久レース
最終夜


DSC_0472

ひょー!!

REG高確金背景での押し順ベル・プッシュボタン演出からART獲得!

私の経験上では、ベルでプッシュボタン演出はほぼART確定。

ここまでの投資はわずか8K。

今までの流れからして、これは大勝フラグとみて間違いありませんね!


ん? 遠隔? 朝鮮賭博?

誰ですかそんな酷い事を言う輩は。


誰が何と言おうが『ギルティギア』は万枚スペック。

さあ、吐き出せ! 毒の全てを!!






DSC_0473

ダメでした~


しかし単発駆け抜けは通常運転、いつも通り、想定の範囲内。

気を取り直してもう一度始めから、ARTへブチ込む作業に入ります。

頑張ります。ガンバリーナかせだ杯。



























DSC_0476

はい、1万G耐久レース達成~

おつかれさま~ これにて解散です。

ご愛読ありがとうございました。

散れ。














2e7c2b6d
バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」様より拝借)






え? じゃありません。

終わり、終了、フィニッシュです。

1000G回したあたりまでは好調だったんですがね、

たった一度の500Gハマリにより出玉は飲まれ、さらに追加投資を強いられました。


ちなみに『ギルティギア』の設定1におけるART初当たり確率はわずか「1/750」。

ましてやパチスロにおいてボーナス確率ほど信用できないものはありません。

ボーナス確率230分の1、ART確率750分の1……

まず引けない、信用ならない、収束しない、なぜなら相手は朝鮮賭博


とはいえ、今回の耐久レースのルールでは

「1万G時点で到達した周期を消化して終了とする」

という取り決めだったので、とりあえずCZ『審判の門』までは打ちます。

そこでボーナス当選して運良くARTに入れば当然続行、延長戦に入ります。

そんなに都合の良い展開はあり得ませんがね、あははは!















DSC_0477

入っちゃった。












e0685de1

ありがとう・・・神様っ!


「地上最強の養分」様より拝借)









正真正銘、最後のチャンス。

これ以上の酌量、猶予はなし!

ART終了がこのレース終了のゴングとなります!

この僥倖、神からの賜物に身を任せるのみ!

長かった戦い、遂に終止符が打たれます!



打て! momo!!

叩け! レバー!!

ブリジットたん!大好き! 届けこの想い!



















DSC_0479

『ギルティギア』耐久レース終了
 
最終夜の収支 -27,500円












1c56fcc0
JJc )






















—STAFF—



企画:momo



構成:momo




DSC_0475




出演:momo


撮影:momo


製作:momo制作所




d8afa294-s




脚本:店長スイッチ


協力:朝鮮賭博





監督:原辰徳













f6ab136b



























〈最終結果〉

『ギルティギア』1万G耐久レース

Total: +152,200円




49




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
さよなら三角またみて四角。