Twitterはじめました。

47
ID:@momo55820










【大天使ミルクレープの昇天】

32
http://millcreaper.blog136.fc2.com/

我がブログを読んでいてミルクレープ天人を知らない不届き者はいないと思いますが、

長年続いていたミルクレープさんのブログが終わりを迎えるようです。


かくいう私もミルクレープ太陽神をきっかけにブログを始めた一人です。

ミルクレーパーです。

今回の引退宣言はかなりのショックでしたが、

今はただミルクレープさんのこれまでを労うことしかできません。

本当にお疲れさまでした。



ちなみに私がブログを始めたばかりの頃、

一番最初の記事を書いた後にミルクレープさんの所のコメント欄で

「遊びにきてちょんまゲットワイルド」と書いたら、

本当に彼女はコメントしにきてくれたんやで。

すぐ辞めるかもしれない糞ブログに。

そのとき私は思ったね、「この人には人間的に敵わない」ってね。












【みんなありがトーテムポール】

17

プロフィール欄に「このブログはリンクフリーです」と書いていたのが功を奏したのか、

今までたくさんのブロガーの方の記事で、このブログを取り上げて頂きました。


ゴミ太郎さんを筆頭に、

ネタまで使ってくれたかえるさんと、労働さん

最近ではおじーるさんや、アバンギャルドさんまで。


ありがたいっすなあ。

ネット人見知りの私は、他様のブログを読んではいるものの、

自分からコメントするのは何だかいつも躊躇してしまうのです。

それでもシスクエキチさんコレットキチさん

このブログを読んでくれていたとわかった時は胸が熱くなりましたね。

ああ、これで私もキチ○イに一歩近づいたな・・・ってね。












【オフ会とかしないの?】

58

やってもいいけど。

このブログの読者っておっさんばっかりでしょ?

何が悲しくておっさん集めなきゃいけないの? ホモなの?


(あ、でも麻雀に詳しい人がいたら教えてもらいたい)












【妹がブログを始めました】

ura top05背景黒004
裏モモちゃんの『正直、スマンかった』(http://uramomo.blog.jp/


趣味用のブログを開設。

だいたいマンガか映画か、麻雀の話です。












【Twitterを始めました】

47
ID:@momo55820


これは冒頭で書いたね。

私生活から性癖まで何でも聞いていいよ。(答えないけど)












【『養分たちは怒っている』開設から一周年】

top2nd_2_

今月で我がブログは一周年を迎えます。

感無量ですね。

なんて無駄な時間を過ごしてきたんだと感無量です。


今のところ、一周年記念として何か企画を考えているわけではないのですが、

偶然にもかえるさんとブログ開設時期が同じだとか。

この偶然に乗っからないわけにはいられない。


例えば、

かえるさんが私の代わりにブログを更新してくれたり・・・

かえるさんが私の代わりに家賃を支払ってくれたり・・・

かえるさんが私の代わりに九州まで出張に行ってくれたり・・・

かえるさんが私の代わりに将来両親の介護をしてくれたり・・・



いやー、夢は膨らむばかり。

一周年企画も悪くないですね!



え? かえるさんの方の一周年企画はどうするかって?

そんなん知らん。

これを機に職でも探せばいいんじゃないですかね?












【最近 暑くない?】

mm3


暑くね?













【もう書く事ない】

imgc90332f55j09hc



もう書く事ないそうです。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
きょうはこれまで。