そろそろ死の労働RUSH〜再臨〜が訪れようとしています。

(その前にコメ返します。遅くなって申し訳ない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









『ギルティギア』1万G耐久レース
四夜目


DSC_0535

今日も今日とて死んだ魚のような虚ろ目でGGにツッパります。

それこそが男のたったひとつの勲章。

GGプロの私ですら通常時の退屈ぶりには精神をやられて自殺をも考えてしまいますが、

まずは子役当選からのCZで勝利。

この時点で二人の諭吉が犠牲となっています。



DSC_0537

ダブルライン揃いのBIGは100Gとなります。

通常の200倍だぞ! 200倍!!



DSC_0541

100Gもあればチャンス役もバンバン引けちゃう。

BIGボーナス中はどんなクソ役でも合計6回引く事が出来ればARTが確定します。


まだ50G近くも残っているのに、既に5つのチャンス役ランプが点灯。

あといっこ!あといっこ!



DSC_0542

ヒューッ!

ナビ出現の時点でチャンス役確定です。

たまりませんなあ






48
「レロレロレロレロレロレロレロレロレローン♪」


これには元祖ぼっちの花京院先生もご満悦の様子。

ごくまれにホールでパンとか食ってる人いるけど、

あれってスゲー不衛生だよね。

「直に触れてるわけじゃないから」とか言い訳されてもちょっと無理です。







DSC_0547

さて追撃チャンスで70GからスタートしたART

強チェリーだったか強ベルだっかた忘れましたが、上乗せ20G+ボーナス直撃。

やったるでー 今日もモモちゃんやったるでーー



DSC_0553
(アニメーションから漂うBLセックスの匂い)

さらに一発目からスーパーギルティボーナスGET。

BIG中はオリジナルのアニメーションが無限ループするので、

100Gもの間なにも引けないでいると退屈すぎて精神をやられてしまいそうになります。

通常時のBIGとREGは曲がめちゃんこカッコイイから退屈することは無いのですがね。






57
「気持ちのいい女性が好きです!
 承太郎のお母さん…そうホリィさんのような女性がねッ!!」






あまりの好展開に花京院先生が錯乱しておられますが、

気にせず先に進みましょう。








15
「うん、スゴく好きなんだ……ホリィさん……」

プチッ プチプチッ 
プチッ プチッ ゴクン!







邪魔だなあ。


今度こそ続きに参りましょう。











DSC_0554

!?







DSC_0557

こ…これひゃ……ッ!








DSC_0558

ドラゴンインストール・・・ッ!!!



って書いてある。












46
「説明しようッ!
『ドラゴンインストール』とはART中にのみ、
『13000分の1』の確率で訪れる至福のプレミア特化ゾーンだッ!」

「ちなみに今わたしが掛けている技は
『四十八あるスロ殺人術』のうちのひとつ『新台入替』だッ!
 財布の置き引き犯を見つけたらすかさず喰らわしてやれッ!!!」

「ホリーさん見てますかあああ!?
ホリーさんんんんんんんんん!!!!










DSC_0559

ドラゴンインストール中は最低保証10G+転落リプを引くまで続きます。

全役で上乗せ抽選をしており、更にデストロイが「5分の1」で揃います。

んでそのデストロイ揃いを引くと0G連で上乗せ。要は鉄拳アタックです。


DSC_0561
05

0G連の継続率はレバーの色で示唆されるみたいだけど、

50%か75%の二通りしかないからね、あんまり意味ないよね。



さて、ブチかましの結果

肝心のトータル上乗せ数はどんなことに…!?

あわわわわ・・・!!










DSC_0564



ヒデキ感激。







DSC_0569

『ドラゴンインストール』終了後はボーナスがついてくるのですが、

そのボーナス中になんとデストロイ揃いから『宿命の戦い』へ。

前回は「+20G」という糞乗せだったばかりに力が入ります。

レバーに気合いを入れろ〜〜



DSC_0572

お見事。

10G中にベルは4回しか引けませんでしたが、

最後のダブルアップ抽選を勝ち取り 40×2=80G獲得。



DSC_0576

さあ、信じられないくらいのG数を溜め込み

更には高確状態の『カオスゾーン』へと突入。

『カオスゾーン』の最中はCZ当選率が格段にアップします。

ギルティギアは爆裂契機がいっぱいあるのだ。



DSC_0584
DSC_0578

まずは男の娘を撃破。



DSC_0591
DSC_0593

吸血鬼のおっさんも撃破。



29

撃破。



09

撃破。



49

撃破。



56

撃破。

撃破。

撃破撃破撃はげきはげk












・・・1時間後。











DSC_0601

いやあ楽しかった。

2万投資した時点では退屈すぎて脳みそ腐るかと思いましたけどね。

またしても『ギルティギア』が神台であることを証明してしまいました。

うーん、

楽して稼いだ金で食う飯は美味いです。


みなさんも打つ台に迷ったらGGにツッパりましょう。

(そろそろメーカーから実機をプレゼントされてもいいはず)





DSC_0603

四夜目の収支 +97,000円

1万G耐久レース完走まで残り…2932G



〈To Be Continued…〉



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

え? 回を重ねるごとに記事のクオリティが落ちてるって?

それは・・・気のせいじゃないです!