ドッゴ!ドッゴ!ドッゴ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









この日も当然のように他の台には目もくれず『ギルティギア』に向ったのですが、

そこには信じられない光景が……

なんと見ず知らずのオッサンが『GG』を打っているではありませんか。


く、口惜しい…!

なんだよ! いつもは終日放置されているくせに!

私がちょっと連日出したらこれかい! 

ほんとスロッカスって最低だなッ!



腹いせに背後からオッサンの首にピアノ線を巻き付けて

ジェットコースターに乗せてやろうとも計画しましたが、

ここは考え直して他の台を打つ事にします。

(以下、溜まっていた色々なストック開放)

※GG全ツッパ報告は最後の方にあるよ








B-MAX
初打ち

05

27
(711Gハマリ)

ストック機かな?

ボーナス中はほぼ全ゲームビタ押し強制するくせに、

通常時フリー打ち推奨ってどの層をターゲットにしてるのかわかりません。

リーチ目がきれい? どこが?

-20K








ケロット3
初打ち

DSC_0513

いまの山佐にならドット絵のキンパルを完全復活させることができるでしょう。

拳システムとかそういうのはいいんです。

+8K








鉄拳3rd
450G~

DSC_0605

おお! もう鉄拳の最新作が発売されていたんですね!

なんだか見覚えのあるパネルですが、

さっそく新システムのお披露目といきましょうか!



DSC_0607

DSC_0611

DSC_0613

相変わらずエグいまでの自社柄アオリ。

高尾でもやらないような激熱 on the 激熱。

スロッカスよ、これが全盛期の山佐だ。




DSC_0614
LOSE


私「wwwwwwwwwwwwwwww」


これには鉄拳プロの私も爆笑。

でも未だにこういうアオリ方を改めずにいる

エンターライズの方がよっぽど悪質だと思いますけどね。




DSC_0616

1376G WIN!


むごい。

単発 -30K



……むごい。










ミリオンゴッド ハーデス
760G~



【GOD】 川川  川川



【GOD】【GOD】  川川 <テロロン♪



【GOD】【GOD】【北島】<ヨサァク~♪








DSC_0480
(1300G)


DSC_0483

DSC_0487

DSC_0491

DSC_0496

DSC_0502

いつぞやの借りは返した。

+78K











『ギルティギア』1万G耐久レース
三夜目


DSC_0629

日付は変わって再び0G放置のギルティギアへ特攻。

前日の名探偵コナン第一巻のトリックで殺されそうになっていたオッサンの台ですが、

履歴を見てみると見事なまでの右下がりグラフでした。

うーん、悪い事したなあ。

あのまま台を強奪していた方がオッサンのためになったのかなあ。



そんな聖人まっしぐらな事を考えて打っていると、投資8Kで強チェリー。

通常時はどんな演出もハイワロな本機ですが、「下克上」演出だけは熱いです。



DSC_0631

まずは強チェ直撃のビッグボーナス。

疑問なんだけど、ボーナス確定後の「抽選中」っていうのは本当に抽選してるのかな?

レア役引いてもビクともしない時はまったくどうしようもないよね。



DSC_0635

BIG中にまったく期待できない青カットインからデストロイ揃い!

はやくもARTにブチ込めました。



DSC_0637

ART確定後のチャンス役でG数上乗せ。

大抵が「+10G」だけど、これが楽しいんすわ。


DSC_0636

熱い演出だと迫り上がってくるプッシュボタン。

あれみたいだね、あれ、ハーゲンダッツの美味しいあれ。パリパリしてるやつ。



DSC_0641

70GからスタートしたART。

開始早々に「ヘブンオアヘル」突入からのデストロイ。

ホントよく揃う。

やはり基板ブッ壊れ説が有力になってきましたね。



DSC_0643

しかも良い流れのままに、超高確示唆の金背景中にレア役!

はわわ…これはまた偉いことになってまうんやないか!?





DSC_0644

ドゴーーン!





42

期待させてごめんなさい






DSC_0647

ボーナス消化後は派手な展開もありませんでしたが、

強ベルで上乗せ&ボーナス直撃もあったりして気分は上々。

やっぱりギルティギアのARTの性能だけは目を見張るものがありますね。

いやヒイキとかじゃなくて、これまじで。



DSC_0653

この日はこれで勝ち逃げヘタレ辞め終了です。

時間のない時にパチスロは打つんじゃあないッ!



DSC_0654

三夜目の収支 +11,500円

1万G耐久レース完走まで残り…5590G



〈To Be Continued…〉










【おまけ】

DSC_0652

先日のコメントにもありましたが、ディライトの下皿の設計は素晴らしいです。

これで軽く800枚くらい入ってます。

もっと奇麗に盛れば下皿1000枚も現実的だと思います。

みなさんもお試しあれ。

え? そもそもギルティギアで1000枚も出ないって?

それならプレミアの『ドラゴンインストール』引くまでツッパればいいじゃないですかね。

アレ引けば問答無用で万枚ですからね、ゴッド揃いとかショボすぎでしょ(笑)







【次回予告】

DSC_0557

おーえーあーえーおー

おーえーあーえーおー

おーえーおーえー

おーおーおーおー

アンインストール

アンインストール

この星の無数の塵だと

今の僕には理解できない

アンインストール

アンインストール

恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない

アンインストール



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
次回もみてください!