ふぉっふぉっふぉっふぉー(バルタン星人のマネな)


※カテゴリ作りました。
 今までのGG全ツッパ記事はこちらから。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










『ギルティギア』1万G耐久レース
二夜目


DSC_0473

先日の勝ち分を懐に忍ばせて、今日も今日とてツッパります。

とは言うものの、やはり夕方からの特攻は閉店時間が怖いので

とりあえずARTに入れる事を目標にしましょう。



DSC_0479

ハマらずボーナスが出てくるのは良いのですが、

肝心のARTに入れる事が出来ない。

あかん、これいつものGGや。じわじわ嬲り殺しにされるやつや……



DSC_0475

猫de小判かな?(違う)


ボーナス後のRT転落後1Gで強ベル。

GGの強ベルは一番重いチャンス役なだけあってかなりの仕事をします。

世の中の無職の方々も少しは強ベルさんを見習うといいと思います。



DSC_0477

ART直撃!

素晴らしいですね、強ベルさん。

ここで強ベルさんから本日のありがたい御提言をどうぞ。






強ベルさん「てめえらも仕事しろ」




だそうです。



ちなみにGGでは通常時のART直撃に設定差が設けられていますが、

GGに高設定を入れているホールはこの世に存在しないので関係ありません。



DSC_0478

でもチャンスを生かせません。

むしろこれが平常運転、前回のはあまりにGGを愛する故の夢だったのかもしれない。


夢、ゆめ…

そう夢、夢の跡……

ここらで一句、読ませてもらいます。







04
人生は

 他人の金で

    一人酒









DSC_0487

やりました、俳句ボーナスからのARTゲットです。

本番はこれからだ、これからだアメリカンホームダイレクト。



DSC_0490

追撃チャンスもありART80Gからのスタート

さらに開始2Gでチャンス目。



DSC_0491

DSC_0493

横乳ミリアも撃退してまずは一発目のボーナス獲得。

本機は上乗せよりもボーナスを引くことが出玉に繋がる鍵ですから

これは良いスタートです。





DSC_0502

裏基板かな?


いやいやいやいや・・・

普通こんなにサバイバルいかないから

入ったとしても勝てないから。

チップとスレイヤーの勝率25~30%くらいしかないから。






DSC_0498

まあ勝っちゃうんですけどね。



DSC_0500

DSC_0503

戦いの女神ワルキューレの異名をとるmomoさんもこれには頬が緩んでしまう。

かの川上哲治は「ボールが止まって見えた」という名言を残していますが、

今の私なら同じような名言を残せるような気がします。

後生に語り継がれるような素晴らしい名言が閃く気がします。

みなさん心して聞いてください。






私「あっちょんぶりけ」



だそうです。






DSC_0505

DSC_0506

ボーナスを消化した後は特筆するようなこともなくART終了。

投資も少なかったこともあり、なかなか良い結果になりましたね。

時刻も21時を回っているので本日はここで撤退です。




DSC_0508

二夜目の収支 +29,000円
 
1万G耐久レース完走まで残り…6167G





〈To Be Continued…〉



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ