ようやく再会したと思ったら

急に連続更新してゆくスタイル。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











〈前回のあらすじ〉
soka006

^q^ギルティギア0Gからうつよ〜

       ↓

^q^;バケしか引けないじょ〜

       ↓

^q^こうなったら秘技!おちんちんダンス〜!

       ↓

^q^ふ、ふり〜ずだ〜〜


※画像は岡崎の迷機『ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜』の筐体











『ギルティギア』1万G耐久レース
一夜目の続き

54
(プレミアムボーナス確率1/32768)

まだ千Gも回してないというのに

目標のひとつであるプレミアムフリーズを引いてしまいました。

これはテンションマックスコーヒー。


ちなみにプレミアムボーナスの恩恵はというと…

・純増275枚の純正ボーナス

・ARTループ確率60%以上が選択

・ボーナス中はG数上乗せのチャンス



しゅごい!これは万枚不可避!

普段のARTなら継続率5%しか選ばれませんからね

昔なら「消費税かよ!」とかツッコミ入れる事も可能でしたが

いまとなっては消費税より低くなってますからね。まぢクソ台ですね(え!!?)





DSC_0487

プレミアムボーナス中はベルの一部で弾丸をゲットできます。

この弾丸を使ってボーナス終了後にARTのG数を後乗せしてくれます。

ブラクラの弾丸なんかと一緒にするんじゃねーぞ。



DSC_0489

さあ、弾丸は10個も貯める事ができました。

平均がわからないので “も” なのか “しか” なのかは不明です。


^q^そんじゃいっくよ〜

^q^ぷっしゅ〜



DSC_0490
ドガーン!!!

^q^;う…うわぁ……






DSC_0492

最初に「+10G」が続いたときはガチで引いてしまいましたが、

さすがに金色弾丸は50G乗せてくれたので結果220Gゲット

いやいや充分よ。



DSC_0495

というわけで初めてのART『ブラストドライヴ』は260Gからのスタート。

辛い辛いと言われているギルティギアですが、ART性能は割と高いです。

弱チェリーでもそこそこ上乗せするし、高確に入ればCZも頻繁に入ります。

通常時の辛さの反動のすべてをこのARTに収束させたと言っても過言ではないのです。

もう260Gスタートなんて万枚が確約されたようなものなんですよ!!!









DSC_0496
(ART残り1G)

モウオワッチャウノッ!?


出玉はそこそこだけど見せ場という見せ場が皆無でんがな。

弱チェリーと弱チャンス目で10G乗せを繰り返してただけだからね。

ボーナスとかまったく引けてないからね。

それでも軽く1500枚ほど出てしまうGGはやっぱり神台なんじゃないですかね。



DSC_0505

しかしさすがは高継続。気付けば4セット目に突入。

500Gもあってボーナス2回しか引けてないけど純増パネエっすな。





DSC_0499

DSC_0501

11

その間にデストロイ揃いから上乗せ特化ゾーンの『宿命の戦い』に入ったんだけど、

ベルまったく引けなくて糞乗せで終了。

なーんかいまいちぱっとしない展開が続きます。なんだかなー

派手な展開とか、こないかなー








   \デーーン!/
7870
“あの男”に連絡だ







ギュイギュイギュイ!!!!






DSC_0506

とか思ってたらきったああああきたきたサバイバルきました!!!

ここ! ここレバーに気合いの入れどころ!!!

え? 急にテンション上がって気持ち悪いですか!? なに言ってんの!

ここでテンション上がらなかったらいつ上げんだよ! 田舎もんが! 田舎っぺ大将が!



さて、知らない人のために心優しいmomoちゃんが説明してあげましょう

サバイバルバトルとは『HOH』の一部で突入するボーナスストックのCZです。

バトルに勝ち続ける限り永遠にボーナスを連チャンさせる事ができるのです!

え? そもそもCZバトル自体が無理ゲーじゃないかって?

ま、まあ…うん。それはそうなんだけどね……








DSC_0509
でも勝つ



DSC_0510
また勝つ



DSC_0513
とめどなく勝つ



DSC_0515

ふぁーーっwwww止まらないよぉぉぉぉwwwwwww




44

7個ストックでようやく終了。

まじさべー 軽くイッてしまいました

自分の下半身に目を向けると色々な液体でビシャビシャになっていましたが

とりあえずストックしたボーナスを消化してから掃除する事にしましょう。




DSC_0537

100Gスタートのスーパーギルティボーナスも出ちゃったりなんかして。

これは楽しすぎる。

このまま寿命を迎えるまで一生打っていたいくらいです。



DSC_0517

ストック7個のうち5個がバケという悲しい偏りになってしまいましたが

6連荘目にして、またもや超高確示唆背景がきました。

しかもG数をご覧あれ。

6Gにして金背景に移行したという事はシナリオ9または10が濃厚なんです。

シナリオ9、10は普段なら移行率0.20%という人では成し得ない確率なんですがね



DSC_0519

そして最後のストック7個目では11Gからの超高確です。

これはシナリオ7以上濃厚です。



DSC_0520

超高確中は押し順ベルでも20%で上乗せ抽選。

チャンス役なら問答無用の100%で上乗せです。

いやー楽しい

こんなに面白い台なのになぜ終日0回転で放置されているのかさっぱりわかりません。



サバイバルでストックしたボーナスをすべて消化した後はART再開です。

フリーズ直後のように、またしても200G以上ものG数を溜め込んだ所からスタート。

無限ループって怖いですね。



DSC_0524

しかし継続バトルで突然の死。

ナビボイスがメイに変化しない時点で察してはいたけれどもね。

5000枚は射程圏内だったのに、惜しい。

時刻も21時に差し掛かろうとしているので、本日はこれにて撤退です。


ギルティギア親善大使としては、これ以上無い働きでしたね。

これで明日から全国のホールでGGが大人気になること間違い無し。





DSC_0525

一夜目の収支 +71,200円
 
1万G耐久レース完走まで残り…[7626G]




〈To Be Continued…〉



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ここから怒濤のドミノ倒しが始まるッ!