またしても一週間もの空白の時を経て

帰って来たブロガーがそこにはいた。

これっぽっちの反省の色も見せずに。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











読者「貴様、またしても更新をサボりやがって!
   一週間もブログをほったらかして何をしていた!?」









imgc90332f55j09hc
momo「・・・・・・」







読者「謝罪するとか、弁解するとか…
   せめて理由くらい言ったらどうなんだ?」









imgc90332f55j09hc
「…おちんぽ……」






読者「な、なに?」









imgc90332f55j09hc
「おちんぽおちんぽおちんぽおちn……」






読者「何を言っているんだ・・・こいつは?」







imgc90332f55j09hc
「おちんぽっぽーおっちーちっちーぽー」






読者「この…症状は……っ」








「おちんぽー!!!」

182015828_624
読者「痛ッ! こいつ錯乱してやがる!!」







読者「仕事に追いつめられて、ついに精神を……」









1a82a52ddfa5d236e0824238767958be_400
「お¨ち¨ん¨ぼ¨お¨お¨お¨お¨お¨ぉ¨ぉ¨ぉ¨!!!」








読者「可哀想に…もういい、もういいんだ……
   わかったから、君の好きなパチスロ台を打ちなさい……」









「ちんぽっぽーー!!!」
af1a98ff
読者「痛ッ!!! だから何で殴るんだよ!」








f6ab136b










はい。

それでは今週の稼働日記です。

『まどマギ』と羽根物しか打ってませんがね。

いつになったら『ギルティギア全ツッパ』が出来る日が来るのでしょう。

というか、いつになったら私に休日が来るのでしょう。

そして最近ついつい考えてしまう、こんな生活をしていて結婚とか出来るのだろうか。

できないだろうなぁ、おそらく…きっと、絶対。






まどかマギカ
310G~(REG3連)

DSC_0483

最近はとにかくプチボーナス連してる台に座って、

プチボ連が途切れるまでツッパ、BIGを引いた所で辞め、そんな感じです。

立ち回りが馬鹿っぽいですか、そうですか。

でも時折、上の写真のような奇跡が起こっってしまうんですね~


DSC_0484

しかも、ART残り0Gで確定役を引いてしまうんですね~

まどっち恍惚のドヤ顔。


DSC_0485

しかし、3千枚の壁が固い。

時間逆行フリーズもしばらく引けてない気がします。

それでも前回の負け分をそっくりそのまま取り返せました。

+42K







DSC_0503

あとはもっぱら羽根物を打ち続ける生活。

ホールに行くのが20時以降となると、やっぱりART機は怖いからね。

『トキオデラックス』は甘い傾向にある機種だから好きだったのですが、

『デビルマン倶楽部』の鳴き抜群&寝かせの良さそうな台を見つけたのでデビ倶楽一択。

羽根物にも関わらずラウンド表示のあおり方がニューギンらしい。

でも熱くなれるところが多くて良いね。

特にヘソの2回目の鳴きの時が一番熱いで。

むしろそれ以外はデビルマンの翼の役物の意味ないで。

3日間 計+20~25K
(うろおぼえ)









え?なになに?

稼働内容が地味でつまらないですか?

そうですか…それでは仕方ないですね。

本当はこれはまだ伏せておきたかったんですがね。

そこまで言うなら先にお見せするしかありませんね。

あなた達が悪いんですよ。あなた達がとやかく言うから…


















【次回予告】

DSC_0486



次回

「美味しんぼにマジになる奴は馬鹿。」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
見ないと増税しちゃうぞ☆