橋本環奈ちゃんが1000年に1人の逸材なら、

わたしは差し詰め8192年に1人の絶材なのだろう。

ゴッド揃いは全然引けないけどな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









まどかマギカ
平打ち

DSC_0472

BIG中に確定役降臨!(投資は4マン)

恩恵はラッシュ×3セットとワルプルでした。

それでも1000枚も出ませんでした。天国連せんと何もできんわ。

怖いねえ~低設定って怖いね~~


DSC_0474

あとは一回のBIG中にほむほむ揃いが4回も来た。(追加投資1マン)

これは中々に凄い事なんじゃないだろうか。


DSC_0476

でも何もおきねえ!

ワルプル3セット出て来たのに何も出来ねえ!

この台どうやって勝つんだよ!誰か教えてくれ!

誰か・・・












   \チャンスは一度きりだ/
DSC_0479

これは・・・っ!

プチボ中のボー揃いはすなわちアルティメットバトル確定。

最大の難所にして最大の爆裂契機。

しかしカットインは最弱……

いつもなら揃わない…揃うわけが無い確率……









DSC_0480

だが・・・














DSC_0481

やっぱ揃わない




液晶の演出はマミさん死亡遊戯のオマージュかな?^^

-42K




そういえば、今更ユニメモとやらに登録しました。

ロングフリーズも全ピソードBBも網羅してしまった今となっては、

もう何ひとつプレミアフラグを引ける気はしませんが

まだ見ぬ裏ボーナスがやってくる、その日まで打ち続けます。


ちなみに今のところ、私が経験したエピソードボーナスの回数は・・・

さやか 2回
豚   6回
杏子  1回
ほむほむ1回
まどか 2回


記憶してる限りでは、こんな感じになってます。

豚に偏っているのは何故でしょうか、私の性癖と何か関係があるのでしょうか。

一応断っておきますが私は主人公のほむら推しです。

彼女なら良い感じでピンヒールとか使って攻めてくれそうだからです。









アイキャッチ~継続率80%~

ラーメン0




ラーメン3




ラーメン2




ラーメン4




ラーメン6




ラーメン7

~RUSH終了~










最後にちょっとした小話を、というかタイトルの伏線回収(?)を。


以前からこのブログを読んで頂いている方の中には、

「最近の稼働日記は写真貼付けてるだけで手抜きだな…」

なんて感じていた人が少なからずいるかもしれません。

本当に申し訳ない、ご名答です。

決して手を抜こうという考えはなかったのですが、決定的に集中が欠けていました。

心ここに…いや、心ブログに在らずの状態だったのです。

プライベートで大きな変化と、辛い出来事があったのです。

そして今も苦しんでいる最中です。

せめて、その原因をここに書き記す事で謝罪したいと思います。

どうか皆様ご理解ください・・・








27
イボ痔ができました。


しかも結構な恰幅です。

デスクワークが辛いです。

アイドルにあるまじき発言だとはわかっています、でも理解していただきたい。

現実から目を逸らさないでいただきたい。

そして良い肛門科を紹介していただきたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!