今月末に、『夜勤病棟』を作ったパチスロメーカーJINから新作が出るそうです。

『B-MAX』と共にけっこう期待してます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








地獄のGWを乗り切った私は全速モードでパチ屋に向います。

働かずに昼間から打つパチスロは最高なのじゃ

これは今日も万枚出してホールの中心で裸踊りするケモノになるしかありませんね。

とはいえ、GW中の経費やら立替金やらで財布の中身はスッカラカン。

なので、ここは久しぶりの期待値稼働と洒落込みます。







銭形2
560G~
400G~(前日200G)

DSC_0500

-6K







モンキーターン2
450G~
540G~

DSC_0477

-10K







バジリスク 絆
320G~
400G~

DSC_0647

-12K








北斗の拳 転生の章
890G~
130G~(リセ台)

DSC_0473

-25K







化物語
565G~

DSC_0490

-15K








北斗の拳F 世紀末~
800G~(前日不明)

DSC_0523

-5K







その他

まどかマギカ(540G~) -5K
バイオハザード(580G~) -2K
モンスターハンター(570G~) -12K
ハーデス(940G~)   -12K








5月11~12日
 
収支 -104,000円

 



んほーーーーーwwwww

スロットル下手クソすぎワロタwwwwwww





ワロタ・・・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












〈おまけ〉


サムライスピリッツ2
平打ち

DSC_0502

データカウンターも見ずに座ったら、

投資5Kで宵越し天井発動、死ぬほど騒がしい演出から無限練気モードへ。


DSC_0515

しかもボーナス後に見事『天覇神威ノ刻』の抽選も勝ち取る。

平均ストック数は3つなのでこれは上出来。


DSC_0507

ボーナス中だけは凄く面白いんじゃ、この台は。

そして一見無意味にも思われる下液晶パネルに存在意義を与えてくれる激カワナコルル。


DSC_0518

激乗せルル。


DSC_0520

最終戦にさえ勝利できればもっと爆発できたのに。

通常時が地獄で辛杉スペックなところが愛しの『ギルティギア』を彷彿とさせます。

+22K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!