生パスタって何が生なん?

茹でる前が生なだけ? 茹でるんだから生じゃないじゃん!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









モンキーターン2

初打ちでグランドスラム達成してからというもの、

私の中では前作にも劣らない良台と認定されています。

DSC_0476

ハイエナするなら400G代後半からでしょうが、私はどこからでも平打ちします。

そして自身初となる鬼足モードをゲット。

※3種類の全速モードをすべて体験できる素晴らしい上乗せゾーンです


期待値はどれだけあるのか知らないけど爆乗せ必至なのは間違いなし。

どれどれ、軽く300Gくらい上乗せしちゃおうかね。

^q^みとけよ養分どもー









DSC_0477

DSC_0478





e24cac7d

しょっぺえ!

ありさで+10G、青島で+10G、波多野で+20G。

何だこれ、ほとんど最低保証じゃないか。

momoもう帰る・・・おなか痛いから帰る・・・。








と思ったら天国で当り、今度は普通の全速モードへ。

DSC_0484

リベンジにありさを選択したのですが、

たしか押し順ベル以外で三桁上乗せ確定という情報を耳にした記憶が。

となるとナビが出てない時点で確定なんでない? それって演出殺しなんでない?


DSC_0485

やっぱりこれは演出殺しなんでない・・・???

そう思うとアリッサゾーンが途端につまらなくなりますね。

(アリッサゾーン=岡崎産業が生み出した不遇のタイアップ機『舞-HIME』のRT)




DSC_0487

その後もナイスな展開を見せるも、1セットで終了。

終了画面ロゴなしなら即前兆確認後ヤメでも良いのでしょうが、

モンキー信者の私はしっかりと天国否定まで回して、余裕のプラスでヤメです。

+15K










〈今日の一コマ〉
438a714d4eeabaf925d01f073d63446a5c617e401362006052










増消費税が実施されて早一ヶ月。

「3%の負担」を誰がするのかで交換率などの変動が話題になっていましたが、

私の近辺では交換率を変えた店舗はありませんでした。

釘や設定状況も今まで通りのボッタクリ営業です。なーんも変化なし。

強いて言えば値上げされた商品の交換枚数が上がったくらいですかね。

缶ジュースと交換するのに7枚必要になりました。10円分損です。馬鹿かよ。


知り合いの店長(埼玉の店)に今後の交換率の状況を尋ねてみたりもしましたが、

「今後どうするか、まだ決めていない」と言われました。

知り合いとはいえ守秘のためにこう答えた可能性は否めませんが、

以前ネットで騒がれていた「強制的な等価交換禁止」の匂いは感じませんでした。

まあ所詮はネットの与太話がデカくなっただけでしょうから信憑性もクソもありませんが、

某掲示板から拡散された『まどマギ』の穢れ解析情報といい、

意図的にガセネタを広めようとしている人種でもいるのからしら?

最近もミルクレープさんがマクロスFの2周目天井のガセネタを掴まされていたように、

知ったかぶりでも知識を披露する事に優越感や虚栄心を満たす人がいるのでしょう。

ネットだと騙された被害者と接する事もないからね、罪悪感も皆無。

いやー、便利な世の中ですね! ネットは広大だわ。


とか言った直後に関東等価禁止とかになったら全力で手のひら返しますが。





次回もみてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ちなみに収入印紙の非課税範囲が、

「三万円未満」から「五万円未満」に変わったのは大変うれしいです。