誰かを呪わずにはいられないですぅ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









〈お知らせ〉


予定しておりました『ギルティギア全ツッパ』ですが、

管理人がGW泥棒に遭ったため延期とさせていただきます。

なお全ツッパ企画そのものは形はどうであれ、

必ず慣行することを約束いたしますのでご理解ください。

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。











56


というわけで「次の月曜日に全ツッパする」と遺言を残したまま

一週間以上もブログを更新していなかったのですが、

休日が皆無となりツッパるどころかパチスロすら打てませんでした。ごめんなさい。

ゴールデンウィーク中も休みはないのですが、夜からなら少しは稼働できそうかな?

できたらチマチマとでも稼働日記を書いてゆくので読んで頂けたらありがたいです。



本当ならGW中は旅打ちでもするつもりだったんだけどね…

「奴は大変なものを盗んで行きました……あなたのGWです…っ!」

的な事件が起こったので連休返上です…この世の全ての人間が憎いです……

パチスロ打ちたいです。緑ドン以外のパチスロが打ちたいです。





ああああああ働きたくないよぉぉぉ冨樫先生ぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!