最近は押切蓮介のセンスがとても好きです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









4月某日

ギルティギア全ツッパ宣言をしてからすぐの出来事。




※うんこ会社の手先のおっさん
01
「momoちゃ~ん、今週ってスケジュールの融通利く?」




※イケメン美少女スロッターmomo
59
「まあ利きますけど・・・(パチスロ打ちてえ)」




「○○さんから依頼入ったんだけど代わりに行ってくれない?
 momoちゃんも面識あるでしょ?」





「ありますけど、そんな急に替えのきく仕事なんですか?」




「うん、誰でも出来る仕事だから!」




「(なんかムカつく言い方だな・・・)」




「経費は全部うちが出してあげるよ~」




「え、まじで?」




「まじまじ、飛行機とか使っていいよ」




「飛行機・・・?」




「現場は鹿児島だから」





10
「・・・・・・」




「え?」




「よろしくアデュー」




「いや私埼玉に住んで・・・え?」




「え?」










という事があって(実話)

今週はずっと鹿児島とかいう僻地にいました。

私の記憶ではカゴシマは今でも宗教戦争とか内乱が頻発していて

民間人にも銃の携帯が認可されているとか。

短期滞在とはいえ己の身は己で守らないといけないので、

念のためにポケットにパームピストルを忍ばせておきましたが

空港で普通に没収された上に通報されそうになりましたね。



51
あと出張先ではずっとこんな顔してたと思う。


しかし、ギルティ全ツッパに備えて少しでも稼いでおかないとね。

そう自分に言い聞かせて次の日の午後には鹿児島に到着している真摯な私。

そして仕事の内容はというと・・・





22

29



37



こんな感じで簡単に済んでしまったので、

余った時間で例によって例のごとくパチスロ打ちに行ってました^^








DSC_0479

DSC_0472

DSC_0484

DSC_0486

DSC_0487

DSC_0489
(閉店終了4000枚オーバー)





いやあ 鹿児島ってホント良い所ですね!



あと、あっちのほうは肉が美味いね。肉料理。

牛も豚も鶏も美味い。

関東や東北と比べて食肉文化が長いのか、味付けも上手な気がする。

初めて行ったから他にもいろいろ見て回りたかったけど、

町外れは日が暮れると人がトンと居なくなるから不気味であまり出歩けなかったよ。

パームピストルさえ空港で没収されていなければ戦えるのにね、しょうがないね。




つまり何が言いたかったかと言うと、

私の労をねぎらってチヤホヤして欲しいって事です。

あとギルティギア全ツッパは次の月曜日に決行予定!

今度は勝ちにいくで! いやホントに!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!