今までありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








先日のハーデス全ツッパの大敗で14万円を失った。

14万円、これは私の月給の半分以上の額である。

大金である。

私にとっては超大金である。

その大金を取り戻そうと、私は後日も休まず稼働を続けた。




DSC_0491

いつものように化物語で勝ったり、



DSC_0503

初モンキー2でグランドスラムをかましたり、

TOKIOデラックスを半日ねばって2万勝ったりもした。

まずまずの結果が出ていると思う。

しかしなんだろう、この虚無感は。

全ツッパ以降、何で勝っても、どんなフラグを引いても心が動かない。

あの全ツッパで私の中の何かが、決定的な何かが途切れてしまった。

レバーを叩く手を止めて初めて私は気付く。


「パチスロ飽きた」と。


冷めた心はもはや私自身ではどうしようもなくなっている。

だって飽きちゃったんだもん。どうしようもないよ。

すべてがどうでもよくなってしまって、投げやりになってしまう

誰にでもある体験だと思う。

人はこれを“挫折”と呼ぶ。




よって、ひとりのスロッターとして

またブロガーとして、ここに宣言します。

急な上に大変わがままではありますが・・・











わたくしmomoは

 
本日を持ちまして、


パチスロおよびブログを・・・




















01 のコピー 3








ギルティギア』にツッパります。







頭おかしいの・・・?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

待て次回!