我が生涯に一片の悔いなし。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックした人ありがとう!
おかげさまでランキング急上昇中









4月5日(土曜日)

全ツッパ前日。

勝利というのは戦う前に全てすでに決定されている」と孫子が言っていた(とジョジョが言っていた)ことに習い、私は準備に手を抜かない。

パチスロとは情報戦がすべてであり、これはいわば前哨戦でもある。

数日間の設定状況? リセット有無の確認? 宵越し天井?

ノンノンノン、G数爆乗せのイメージトレーニングです。

まず、YouTubeやらの動画サイトで「ハーデスで事故った」的なものを探します。

そこでケルベロス、ペルセポネ、ハーデスそれぞれでの事故の起こし方を研究。

ふーんなるほどー、まず犬で300乗せてー、人妻で500G、

ハーデスで1500G上乗せすればいいんんだなー、うーんなるほどなるほどー。

こうして私のイメージトレーニングは完璧を極めた。







4月6日(日曜日)

全ツッパ当日。

寝坊した。


DSC_0475

が、普通に朝一角台を取れてしまった。

(ああクソ、全台埋まっててればツッパしなくて済んだのに…)


寝坊と言っても抽選に間に合わなかっただけで、

開店時間の10時には間に合ったので回せるゲーム数には影響は無い。

財布には20人もの諭吉が整列している。

とりあえず、全ツッパ実践スタート。








DSC_0478

DSC_0477

DSC_0485
(最深部に突き刺さったまま戻ってこないグラフデータ)



31



なんだよ!

4000G回して最大出玉400枚ってなんだよ!




全然イメトレ通りいかないじゃない!

だいたい9割がケルベロスなのにどうやって勝つのよ!

湯水のようにイチマンYENが消えてゆくくせに、

何も展開が無さ過ぎてダイジェストにすらならないよ。

なんてブロガー泣かせなクソ台なんだ。なあ金沢?











更に2時間後


DSC_0480

やめてよ!!!そういう展開とかいらないから!


でもやっと・・・やっときた・・・っ!

千載一遇のチャンス・・・っ!

これが最後でなるであろう最高のチャンスっ!




DSC_0482

天井恩恵は、爆裂期待の『プレミアムオブハーデス』!

0Gから天井まで回すだけでも投資は6万超え・・・

上乗せ1000Gとは言わない・・・500Gでいい・・・っ!

最後にほんの少しでしい、夢を見させてくれ!

頼む、頼む、頼む!

神よ降りろ! 頼むッ!!!

イメトレの集大成をここに・・・っ!!!























DSC_0483
DSC_0486

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



この後、400Gのヘルゾーン高確まで回したため

天井ハーデスで出たクソほどのコインも消滅して実践終了。











それでは本日の負け額~

オープン・ザ・プライス~♪




川川,川川川川,川川川 円 <チキチキチキチキ



川川,川川川川,川00 円 <イチ、ジュウ!



川川,川川川0,000 円 <ヒャク、セン!



川川,川川40,000 円 <マン!



川川,川140,000 円 <ジュウマン!



 140,000 円 <チャキーン!




「14万円で~すwwwwwww」









45






あー、地球に隕石落ちてみんな死なないかなー

特にユニバの本社を中心に隕石落ちないかなー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回も…みてね……