とにかく最後まで読んで欲しい。

そして感じて欲しい、養分のリビドーを。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






先日、『ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎』のゴミ太郎さんより

このブログを紹介してもらいました。

「面白い」と言ってもらったせいもあってかアクセス数は2倍以上にUP、

ブログ村のランキングも急上昇中です。

これはmomo十字軍を手土産に、ゴミさんの傘下に加わるしかありませんね!


私の中では、ミルクレープ太陽神しゃたろー神童、そしてカイザーゴミ太郎

スロットブログ界を代表する御三家的な存在と思っているので本当に嬉しいです。






そして私は悲しい。悲しいよ。



何が悲しいって、このブログの以前からの読者が情けなくて悲しいんだよ。

ゴミ太郎さんの紹介でブログ村のランキングが上がったのは先程も申した通り、

それはゴミさんの読者がバナーをクリックしてくれたからなんですよ。

ゴミさんの読者諸君はよく出来た質の良い読者というわけです。


それに比べて・・・

以前からのこのブログの読者は全ッッッ然バナーをクリックしてくれない。

私はそれが情けないよ。


なあ君らは自分が情けないと思わないのかい? なあ君らよお!

ゴミさんの読者と比べてカス同然だと言われて悔しくないのかい!!

私は今まで「クリックお願いします」だの「ポチしてね」だの書かなかったのは、

読者に鬱陶しい思いをしてもらいたくなくて気遣ってあえて書かなかった。

それなのにお前らは私の想いを踏みにじりやがってこのカスが!!!

Zのカミーユだったらとっくにバルカンで肉片にされてるよ?

ちょっとでも君らに良心というものが残っているのなら、

いますぐにゴミ太郎さんのブログに飛んでバナーをクリックしてこいよ!

わたかったな! 約束だぞ! 恥かかすんじゃねえぞ!!

よしよし良い子だ! やればできるじゃないか!!

ガッハッハ! 大盤振舞じゃー!<茶屋!!



そうやって君らがバナーをクリックしてくれるなら……

私は明日 ハーデスに全ツッパしてくるからよ。

約束する。

私も誠意を持って読者に感謝の意を伝えねばなるまい。

養分稼働という感謝の意をもってな。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
バナーって言うのは↑のやつみたいなのです。

これをクリックされたブログは、ブログ村内でのランクが上がる仕組みになっています。

クリックしてもエロ画像には飛ばないから変な期待するんじゃねえぞ!!