懐に 15萬円 たくわえて

勝ってくるぞと勇ましく

だって今日はサミー記念日。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






3月31日はみなも知ってるサミーの日。

万年ベタピンのパチンコ店も、

この日だけは転生やらをリセットくらいはしてくれているはず。

でも、朝一から並んで私が座ったのは『CR北斗の拳-覇者-』

覇者は良い、覇者は良いよ。確変突入率80%で爆発力もある。

なんたってこいつもサミーの機種だからね。

早いとこ確変引いてキャラ選択はラオウにすれば3万発は固いからね。



何も当たらず -30K





49











北斗の拳 転生の章
0G~

DSC_0520
1322G解除

リセットはされていた。

確かにされていた。

されていたんだけど・・・そういうネタとかいいからホント!!!!

-40K







49











CRぱちんこRio - Rainbow Road -
 
suruga_28

ミドルでは鬱陶しいアオリも、甘デジならそこそこ期待できるから楽しめる。

平和の萌えパチは甘デジになってこそ本領を発揮するのです。

素直に疑似3が熱いのがいいね。


DSC_0517

でも勝てない。

-10K








49












CR一騎当千2(MAX)

DSC_0522

もちろん0回転から打ったんだよ。

気付いたらハマってたんだよ。

もういやだよ。


DSC_0526

何とか確変は勝ち取る・・・が、ロングST中の玉の減りがエグい。

止め打ちしても現状維持も危うい釘調整にうんざり。

そして、まさかST中の「激熱」があそこまで寒いとはさすが高尾。

それでも何とか7千発出して、大負を阻止。

-22K












02

ここまでの負け額

一日にして -102,000円


まだだ…まだ終わってない……









ミリオンゴッド ~ゼウスver.~
860G~

DSC_0531

天井いったのにV揃いじゃないよぅ

ポセイドンステージにも行かないし

危険な香りがプンプンするよぅ

もうお家帰りたい。







ぺんぺんぺん……









DSC_0532

神様ありがとう





DSC_0537

ゴッド揃いからの500Gを消化中の上乗せ分2セット+天井分1セット。

天井でV揃いじゃなかった時点で2セット以下が濃厚だったからありがたい。


DSC_0538

これで少しは今日の負け額を……



DSC_0539

ンゴロピーwwwwwwwwwwwwwwww

ハーデスなんかいらない、ゼウス様がいてくれればそれでええんや。

その後、トータル3000枚GETで終了。

+40K







サミーの日、実践終了。

リザルト -62000円



結論:サミーの日は罠。








〈今日の一コマ〉
kaiji_gyudon_130409

喰えるよ。

家電と牛丼は時代の流れと比例して安価になってゆく。勉強になったな。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!