才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

きょうわ月末の稼働かいちゃうからー

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








momoわ、、、パチスロだいすきなの・・・

特にヤマサ((o(●´皿`●;)o))あの思わせぶりな態度たまんない。。。

なかでもぉ『ゼーガペイン』超ヤバイ・・・///

だからゼーガ平打ちしたときのぉ稼働かくよ(〃ω〃)

黒ずんだ目ん玉かっぽじってよく見ろよウジ虫ども



40

まずわサクっと天井到達。。。

まぢ意味わかんない。。。ここまで4マンコ消費してんだけどー(*゚ε´*)プゥ.



DSC_0500

ぜーがの天井はセブンインパクトってゆースゴイウルセー上乗せゾーンと

輪廻死闘ってゆーボーナスが80%で連チャンするやつがついてくるの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



DSC_0501

いつもわ100Gもいかないで終わっちゃうんだけど(。-_-。)

きょうはチョット頑張ってみたり。。。


DSC_0502

DSC_0504

やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

ヤバイー! このあともう一回継続してAT610Gげっと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ヤヴァすぎて鬼イキしちゃってーおちんぽみるkじゃなかった潮吹きしちゃった///



55

輪廻死闘わ3連で終わっちゃったケドヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



DSC_0506

AT中のボーナスってけっこう重いんだけど

スカイで直乗せしたり((´I `*))♪ルンルン



DSC_0505

もういっかいセブンインパクトきた。。。

確定カットインでハズレた時の興奮はヤバイ

復活でセブンインパクト確定なのヾ(*≧∀≦)ノ゙



DSC_0507

ひとまず1回目のATは終了ー((´I `*))

こっからはAT集中ゾーンのゼーガシステムに入ったの←

ゼーガシステムってスゴイややこしくてヤメ時がわかりにくいから解説するよヾ(o≧∀≦o)ノ゙





【ゼーガシステム突入条件】
・リザレクションチャンス当選時
リザレクションチャンス中のレア役(チャンスリプB、特定役は確定)
・AT終了時
・シズノ覚醒ゾーン失敗時


上記のなかで「RC当選時」と「シズノ覚醒ゾーン失敗時」のゼーガシステム移行率は極めて低いので除外しても良いレベル。
肝心なのは設定1でも70%で移行するAT終了時と、ゼーガシステムが確定している時のヤメ時。


【通常時のゼーガシステム確定演出】
キョウのセリフ「高確率!」
カミナギのセリフ「高確率だよ!」
アークのセリフ「そうよ!」
ミズキのセリフ「高確率~!」
キャラ不問でセリフ「高確だ」
アルティール、左下から右上に飛ぶ(アルティール=キョウが乗ってる緑色のロボット)
リールバックライト、強フラッシュ


もちろん、ゼーガシステム滞在中でヤメるのは厳禁。
問題なのは滞在しているかわからないときのヤメ時。

ゼーガシステムの転落契機はリプレイ、ベルこぼし。
モード別の転落確率はショート1/18、ミドル1/36、ロング1/72。
基本はショートで、強チェリー引かないとミドル以上に格上げはされない模様。

ショートにいる限り、リプ・ベルハズレを引く度に6%で転落し、
そして、ゼーガシステムでATが当選した場合の最大前兆は23G。

これらを鑑みて、
「ゼーガシステムが滞在している可能性がある場合は20G付近まで演出の様子を見る」
「偵察ステージは前兆ステージなので演出失敗まで回す(失敗してもゼーガシステムに滞在している可能性あり)」
「通常時の確定演出が出た場合は最低でもそこから23G以上は回す」


私は上記の立ち回りでヤメ時を計ろうかと思います。

注意しなければならないのが、演出に失敗したのとゼーガシステム転落は関係がないという事です。
ゼーガシステムに滞在している場合は何度も演出失敗したのちにATに入ったりします。
高確ステージ「シマ」に繰り返し入るようだったらゼーガシステム滞在の可能性があります。が、AT終了後は結構な割合で高確ステージに入るので過度な期待は禁物です。確定が静かな場合は高確ステージにいようが20G以内でスパっとやめてしまいましょう。

ゼーガシステムに関してはこれといった正解の立ち回りが無いので個人で考察してゆくしかありません。
特に演出から見極めるにはかなり打ち込んでいても40G近く引っ張られてしまうので、どこかで踏ん切りをつけて判断するしかないのが苦しいところ。

ゼーガシステム自体の爆発力は低いですが、4号機の集中に似せた性能を作ろうとして努力しているヤマサの製作チームには好感が持てますね。





〈アイキャッチ〉
o0400027810202962263







.:*:・☆.:*:・’゜’・~~~\o∪*ゝω・*o∪β:*:・キューピット♪♪

ゼーガシステムについて書き終わったところで稼働に戻るヨーo(・ω・。)o—


DSC_0509

ゼーガシステムに入ったはいいケド

いちいち通常に戻るから全然コインふなーいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

しかもmomo。。。昼に汚ったねえ定食屋でカキフライ食べたせいか。。。。。


下痢に襲われマジ勘弁。


チョー辛い!まぢ何度もクソ漏らしながらAT消化したわー(;´Д`)モォームリ

てめーらもパチスロ打ってる時は気張りすぎてクソ漏らすんじゃねーぞ(〃▽〃)



DSC_0511

:;。+゚+。終━(*´U`*)━了。+.。゚:;。+

連チャンした割にはあんまり上乗せできなかったー。。。

デモデモ勝ったから良し(つ∀<●)゚+.キャァ♪

それじゃあ、、、さみしいけど今日わこのへんでヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

+50K








テメエらもパチスロで勝ちたかったらよお

日頃から老いぼれや妊婦とかに優しくしてよお

ちっとは徳を積んどけよ? わかったか?

わかったらテメエら全員ゴミ拾いとドブさらいでもしろよ?

じゃあなクズども、いいエイプリルフールにしろよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
新年度もがんばりましょう!