コメント返しを怠っていてすみません。

暇だと思っていたら急に忙しくなる、そんな人生を送っています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






パチスロに“ツキ”や“流れ”というものがあるとするなら
私は今、かつてないほどのツキと流れの傾きを感じている。

民俗学者の小松和彦は、憑霊現象の“憑き”とはギャンブルにおける“ツキ”に通ずるものがあると言った。
「狐憑き」や「座敷童」は町・村単位での経済運動の中から発生する人間の「妬み嫉み心理」が作り出すものであると。

彼にならうなら、今の私はまさに「座敷童」状態なのである。

周りの養分たちは私を妬み、憎み、陥れようとするだろう。
その人間の恨み、マイナス感情こそが呪詛の正体であり、私に憑いていた「座敷童」をとり払うだろう。

そして最後に残るのは、読者たちが望む、養分としての私なのだろう。

———『養分論』より(著:もも乃助太郎








バジリスク絆

DSC_0611

今度は1Kでフリーズ引いちゃいましたー

てへぺろですー


24

(しょぼいな・・・)

+19K








バジリスク絆

11
DSC_0497

ま、また引いたよ・・・?

(バジの液晶は写真撮るといつもキモオタがカットインするから編集の手間が増えるお、まったくあのキモオタは誰なんだお^^)

今度はチャンリプからスロー回転フリーズ。

絆のフリーズって5万分の1とかじゃなかったっけ???


DSC_0512

あかん。

ちなみに4千枚でたときはプレミアムBC終了後にSEが鳴ったんだけど、継続率と何か関係あるのかな。

鳴れば80%、鳴らなければ66%とか。

しっかし正味の話、祝言モード中の『絆』は神やで、きよし!!!

+12K








アナルーゴッド・ハーデス


400ゾーン狙いしかしてません。

DSC_0472

ペルたそ〜〜


DSC_0473

犬と変わんねえじゃねーか!!!くそババア!!

もっと若い娘いねーのか!!!


DSC_0474

たまには人妻コースもええな^^^^^^

+27K








ンゴロぽぽぽぽぽぽぽぽ

DSC_0645

よくわからなかった。

+14K








化物語

DSC_0487

DSC_0489

化物語は技術介入機ならぬ、愛情介入機です。

設定1でも私のような紳士が座った途端に割が120%を超えます。

化物語は私のために作り出された台だと言っても過言ではないでしょう。

+25K








スカイガールズ

迷わず鬱BIGを選択。

DSC_0482

エリーゼちゃん、行っちゃだめだ!!!


DSC_0483

エリーゼちゃんだめええええええ



DSC_0484

ああああああああああああ!!!!!!!!



DSC_0485

あ・・・?



DSC_0486

うおおおおおおおおおお!!!!!!

エリーゼちゃんんんんんnよかったねええええええええ

もうぼっちじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお



13bd8d95
     感動した

+2K








エイリヤンビギンズ

DSC_0475

ズギャーーーーンビュシュシュシューーー!!!!

ガカーーーーーーンププププピピピピピピーー!!!!

ズシャアアーーーーギュピーーーーギュピーーー!!!!!

ズッッギャアアアアーーーーーーン!!!!!!!!!!

+5K









糞宗

DSC_0513

中段チェリーで120枚もの大量出玉を獲得して終了。

ATにも入らず、しかも追加投資の天国で出てきたのはバケ。

なーんだ、くそだいかー。


4号機時代末期にはパチンコ屋のトイレで首吊り自殺する人が噂話だけじゃなくリアルで話題になっていたけど、今の5号機AT時代には●都の社員の首吊り死体を見せてくれるのかな^^^^冗談で言っんじゃないからな^^^^わかってんのかおい^^^^^^^^^^^^

−8K







〈アイキャッチ〉
03_20110310144601







座敷童状態なのは嬉しいけど、うーん。

とりあえず、今回の稼働日記が写真ばかりの手抜き記事になってしまった事を謝りたい。

本当はなるべく日別で稼働内容を更新して「この機種はこうでーこのフラグはこうでー」という風に細かく書きたいのですが、なかなかそうもいかなくて申し訳ないです。

日記を書く時間がある時は稼働ストックが無くて、ネタを増やすためにと稼働を増やすと今度は日記を書く時間が無くなるという、ブロガーとしてありがちなジレンマに悩まされております。

一応、「パチスロ学園シリーズ」と「本気でオススメする○○」も書いてはいるのですがあせって筆が進まず…

それでもアクセス解析を見る限り、結構な人がこの不定期更新ブログをチェックしてくださっているようで。ありがたいやら恥ずかしいやらです。


とにかく頑張ります。何を頑張ればいいのかはよくわかりませんが、頑張るったら頑張るんだから!

良い夢見ろよ!くそウジ虫養分ども!!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみろよ!この淫売ども!