^q^昨日は万枚出したから・・・

^q^今日は2万枚だな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





^q^今日は朝からパチスロ打つよー


^q^仕事なさすぎて飢え死にしそうだから


^q^今日は2万枚出して生活費の足しにするよー


^q^朝ご飯は昨日の残りの“独り鍋雑炊”だよー


^q^もぐもぐ・・・


^q^うっ・・・


^q^腐ってやがる・・・遅すぎたんだ・・・・・・


^q^・・・・・・


^q^パチンコ屋に行こう・・・




4時間後




DSC_0648
 
^q^投資25Kからようやく穢れ発動だよ


^q^変なところで写真撮っちゃったけどバカエピソードだよ


^q^低設定据え置き濃厚だけどここから捲るぞう!




DSC_0649
 
^q^バカからは千枚くらいしか出なかった・・・


^q^でもART抜けた後に天国Bループがきたっぽいよ


^q^ここでマギカラッシュに入れればいっぱい出るよ


^q^・・・・・・。






DSC_0652
 
^q^やった!ダブル揃いだよ!


^q^これでART+プルプルプルの夜だよ


^q^ほむらちゃん、あなたは・・・


^q^最高のともだちんこだったんだね!


^q^画面右のバカ女はくたばってろよ




DSC_0197
 
^q^プルプル赤文字は高継続示唆だけど


^q^だいたいいつも2~3連で終わるよ


^q^バカが出てきたらなおさら寒いぞ





DSC_0654
 
^q^今日のバカはやけに良い仕事するぞ?


^q^生理前で性欲全開なのかな?




DSC_0655
 
^q^20連すれば ともだちんこエピソードBIGだよ


^q^いちいちバカが出てきてドキドキするよ


^q^ほむらちゃんがんばってね!




DSC_0657
 
^q^;!!!


^q^;やばいよ これはやばいパターンだよ


^q^;ううっ・・・





DSC_0659
 
^q^やったあああああ


^q^ともだちんこ確定!!!


^q^これはホールの中心でおちんちんダンス炸裂させるしかない


^q^いえーーい


^q^しょんべんの後はちゃんとおちんちん振れよ~~


^q^ふう・・・


^q^おちんダンスも終わった事だし、パチスロに戻るか


^q^ぺしぺし・・・


^q^ぺしぺしぺし・・・・・・




DSC_0661
 
^q^;プルプルの夜が終わらない・・・




DSC_0662
 
^q^;結局37連もしたよ


^q^ナビに従うだけのお仕事は辛かとぶぁい




DSC_0664

^q^まあまあかな?




DSC_0667
 
^q^おまちかねのおちんちんエピソードだよ


^q^これは原作でも涙無しには観られないんだよ


^q^・・・


^q^周りの台がうるさくて何言ってるかさっぱり聞こえねえ


^q^・・・・・・


^q^フルウェイト消化だな





DSC_0668
 
^q^結局5千枚でたよ


^q^おかしいな、3万枚はかたいと思ってたんだけどなあ


^q^せめて1万枚だすまでは続行だよ


^q^それいけ!スカポンタン!





04
 
^q^結局8000枚でたところでギブアップだよ


^q^これ以上やると眼と頭が悪くなるからダメなんだよ


^q^ゲームとパチスロは一日一時間!!!


^q^高橋名人の格言に従うんだよ


^q^おとなしくお家に帰っておちんダンスの鍛錬に励もう


^q^・・・










1296497468
 
^q^高橋名人・・・


^q^あっ・・・すごい・・・名人の16連射・・・


^q^ああ・・・もう・・・だめそんなに・・・・・・


^q^だめだよ・・・もう、やだやだ・・・あっ!


^q^・・・・・・・


^q^夢か・・・


^q^以来、高橋名人を性の対象として見るぽっくんなのでした



【完】



スターフォースも16連射も・・・あるんだよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
^q^次回もみてください!