^q^金で解決 ぶぁい Yai Yai〜

^q^・・・・・・

^q^ウジ虫ギャンブル中毒者どもに鉄槌を。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





^q^ぽっくん昼間からパチ屋いくー



^q^ぽっくんエイリヤンビギンズ打つー



^q^空いてない・・・



^q^しょうがないから『絆』打つよー





投資2K
DSC_0610
 
^q^;!?


^q^ふりーじゅだ・・・




DSC_0615
 
^q^しゅうげんモードって何だ?




DSC_0616
 
^q^わかんないけどいっぱい連荘するよー




DSC_0618
 
^q^;!!?


^q^これ真瞳術入るやつじゃない?




50
 
^q^辛かとぶぁいー




DSC_0620
 
^q^でもでもいっぱい連荘するからいいや





DSC_0618
 
^q^;!!!??


^q^またきた・・・






50
 
^q^なんだよおおおおおお





DSC_0624
 
DSC_0625
 
^q^『絆』はクソ台とか言ってたけどあれ嘘だから








^q^・・・。


^q^おぼろちゃんのおかげでコインいっぱいだ・・・


^q^!!


^q^ハーデスで倍に増やそう!


^q^・・・・・・


^q^やっぱり空き台なかった・・・


^q^しょうがないから化け物語打つよー





DSC_0626
 
^q^アララギくんかっこいいよう・・・///


^q^短歌にも「アララギ派」とかあるくらいだから凄い人気あるんだよね



DSC_0627
 
^q^またふりーじゅ引いた・・・




DSC_0628
 
^q^ともだちんこー




DSC_0629

DSC_0630

DSC_0631
 
^q^解呪るーぷ終わらない・・・


^q^もうおうち帰りたくなってきたよ


^q^帰って録りためてた日曜美術館みたいの


^q^あれ観ながら独りでご飯食べるのが唯一の楽しみなの




DSC_0632
 
^q^;!!?




DSC_0634
 
^q^まーたふりーじゅ・・・


^q^もうどうにでもして



DSC_0636

^q^閉店10分前にとりきったよー


^q^ナビに従うだけでお金が増えるお仕事は辛かとぶぁい




03

^q^『絆』と合わせて万枚達成だー


^q^ぽっくん歩く身代金ー


^q^さて、負けてる客に余り玉投げつけて帰るか


^q^ポイッ!


^q^これでジャグでも回してろよクソ乞食が


^q^あー今日もパチスロ楽しかった


^q^帰って録りためてた探偵ナイトスクープ観ようー


^q^・・・・・。


^q^さみしかぶぁい


^q^ぽっくんはこうやって孤独のまま死んでゆくんだ・・・


^q^そう思うとやるせなくなる・・・


^q^ここにいるすべての客にも親切にするべきなのかもしれない


^q^・・・・・・


^q^
ポイッ!


^q^これで大漁2でも打ってろチンカス野郎どもが



【完】



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
^q^次回もみてねー