わたし、やっとわかったの

叶えたい願いごと見つけたの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















57









43
「鹿目ももか……
 その諭吉を対価にして、君は何を願う?」






17
「全ての養分を生まれる前に消し去りたい。
 全ての宇宙、過去と未来の全ての養分を、この手で」







12
「はっ…!」




22
「そんな祈りが叶うとすれば
 それは時間干渉なんてレベルじゃない
 因果律そのものに対する反逆だ!」





55
「君は本当にGODになるつもりかい?」






17
「GODでもゴールドXでも何でも良い。
 今日までクソ台と戦ってきたみんなを
 万枚を信じた養分達を、私は泣かせたくない。
 閉店まで死んだ魚のような目でいて欲しい。
 
 それを邪魔する遠隔なんて
 壊してみせる、変えてみせる」







58
「これが私の祈り、私の願い。
 さあ、叶えてよ。ベヘリット!」







06



38











34












DSC_0311



DSC_0332



DSC_0482



43



36



46



DSC_0507














15
「メシマズを喰らえ」






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
お楽しみに!