今回はネタとかないです。

硬派です、超硬派ブログです。

ただひたすらノーマルタイプ(RTもあり)を打ち続けた日。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










クランキーコレクション
(平打ち)

久しぶりに打つとやっぱり面白い。

ただクランキーチャレンジは蛇足と思うのです。

DSC_0192

あと意外と実戦してる人を見かけないんだけど、

クランキーチャレンジ時に中段チェリーが成立してる時は

左リール枠下にコンドル図柄をビタ押しすることで払い出しを4枚にすることができます。

ミスって早く押してしまう分には、元の中段チェリーの形に止まるので損はありませんが、

一コマでも遅く押してしまった場合はチェリーをこぼしてしまうので注意が必要です。

中段チェリーの成立を見分けるには逆押しすればOKですね。


DSC_0190
一見、上段ボーナス図柄揃いの単純なリーチ目だが、

中リールのスイカをシビアに押さないとなかなか出てくれない出目だったりする。


DSC_0194
中段『チェスチェ』の破壊力。

頑固一徹の中リール『バスバ』みたいなのが好きです。


DSC_0193

800G回してBIG7回。連荘しすぎワロタ。

ボーナス確率がガンダムⅢみたいになっとるわ。

この後2000Gまで打ったが、緩やかに出玉を減らして終了。

+12K








うみねこの鳴く頃に
0G〜

DSC_0223

反射して見づらいですが、上段が赤一枚を蹴ったリーチ目になっています。

このリーチ目は赤BIG、『ひぐらし』で言うおやしろボーナス対応のリーチ目。

あいかわらずオーイズミのリーチ目は汚い。汚ねえ出目だぜ。

ただ、運命分岐ゾーンでリプレイが成立したかと思ったらチェリーがズル滑りしてくる

あの演出と制御は良いね。ちょっと感動しました。

でも相変わらずビタ押しは2割くらい失敗する。

+9K








エヴァンゲリオン 〜決意の刻〜
BIG後200G〜


新台導入されてから初の週末。

私の行く店では新台導入初日の次に熱い日になってるので一応設定狙い。


DSC_0214

すると早い段階でBIG中に強スイカ現る。


【ボーナス中の強スイカ出現確率】
設定1:1/6553.6
設定2:1/6553.6
設定3:1/6553.6
設定4:1/3276.8
設定5:1/1638.4
設定6:1/819.2



これは6モロタ。もしくは5。

という事でBIG中のレア役だけカウントしながら閉店までブン回す事に。

BIG中のレア役による設定差は以下の通り。


チェリー確率
奇数設定:1/17.1 
偶数設定:1/25.6
(設定6のみ:1/20.5)
 
弱スイカ確率
奇数設定:1/25.6
偶数設定:1/17.1

(設定6のみ:1/20.5)


つまり単純に考えて、

「BIG中にチェリーの方が多ければ奇数設定」

「BIG中にスイカの方が多ければ偶数設定」

と言う事ですな。

分母的に20回くらいボーナス引かないと収束しないと思いますが。


DSC_0205

DSC_0216

DSC_0203

赤BIGボーナスのリーチ目はいいね。

青頭だとリーチ目拝むより早く中押しで揃えちゃうから何とも。


DSC_0211

DSC_0213

途中2度、天井までハマるものの、うまい具合にREGが来てくれて出玉を回復させる。


DSC_0218

15時から打ち始めて、私が回した分は約5500G。

終わってみればボーナス合算は1/127。

BIG中の子役はややスイカが上回るという数値に。

設定4かな? 設定4のREGのヒキ強っていうところだと思います。

甘いスペックとは言われてるみたいだけど、確かに中間設定でも勝負になりそうな気がする。

でも、もうこれ以上の設定が入る事は今後無さそうなので、今回で打ち納めになるかも。

+22K






ノーマルタイプで全勝をかます。

こんな幸せな日はもう二度と来ないでしょう。


———————————————————————

2月22日 収支 +43,000円

クランキーコレクション
+12000円

うみねこ
+9000円

エヴァ決意の刻
+22,000円

———————————————————————


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!