このブログに足りないものは何か。

それは“真面目さ”だと私は気付いた。

よって今回は真面目な立ち回りをしてそれを記事にした、真面目な稼働日記です。

何なんですかギルティギア全ツッパって。何なんですかパチスロ学園って。

正統派パチスロブログにはそんなもの必要ないのです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










やられたら やり返す・・・バイアグラだ!


はい、じゃあ稼働日記かくよー。

朝一から打てる日はもっぱら獣王の即前兆狙いをするわけですが、

朝から銀行と揉めたせいで休暇日なのに午後からの立ち回りとなってしまった。

み●ほ銀行 許すまじ。





ペルソナ4
230G~(前日360G)

宵越しが効いていないと大怪我するG数から打ち出し。

しかし、リセットが美味しい機種で宵越しを狙うのは常套手段。

ボッタ店でこそ真の力を発揮するのです。

DSC_0156

投資6K、ボーナスから見事ペルソナRUSHを勝ち取る。

継続率は最低でも80%

ここからがペルソナの真骨頂。




DSC_0157

あかん。

こういう時は「期待値は稼いだ」と捨て台詞を吐きましょう。

-3K







北斗転生
400あべし~(前日330G)
300あべし~(前日500G)
700あべし~(前日70G)

転生も今となってはリセットしてくる店もかなり減ったので、

安心して宵越しが狙えます。

DSC_0139
キリン柄+布袋ソングが流れたり。

DSC_0133
上段赤7揃いするも、特闘にも乱舞にもいっこうに入らず。

どうやら『覇者』の一撃2万発で当分の北斗運を使い果たしてしまったようだ。

計3台 -12K







バジリスク絆
BC6スルー 200G~
BC8スルー 70G~
BC7スルー 40G~
BC6スルー 290G~
計4台 収支+16K


バジリスクチャンス(以下BC)規定回数天井は11回。

11回までBCがスルーすると次回のAT天井が1回になるそうで。

しかし4台打って4台とも9回目のBCでATに当選した。

これは偶然か、それとも天井ストッパーの仮天井が存在するのか。


え、『絆』の感想ですか?

普通に糞台だと思います。

嫌いです。写メも撮ってません。

絶対に平打ちはしたくないです。







エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG後500G~

REGを一度挟みつつBIG間777Gでフリーズ演出を伴い天井RT発動。

DSC_0162

写真ではわかりにくいですが暴走中です。

本当はもっと良い写真があったんだけど…

何故か液晶にカメラを持ったキモい使途がカットインしていたのでお蔵入りです。

その後は覚醒モードには行かず赤BIGでRT終了。

-3K


感想:普通。ノーマルタイプは普通で良いんだよ。







ゼーガペイン
400G~

img_305528_26914587_0

当たるまで打つ。

平打ちでも勝ちゃいいんだよ!勝ちゃあ!!



500G シズノ覚醒ゾーン発動 → スルー

600G シズノ覚醒ゾーンなし。

700G シズノ覚醒ゾーンなし。

800G シズノ覚醒ゾーン発動 → スルー

900G シズノ覚醒ゾーンなし。

1000G シズノ覚醒ゾーン発動 → チャ目引くもスルー


1100G シズノ覚醒ゾーン発動 → スルー

1200G シズノ覚醒ゾーンなし。








永かった…永い戦いだった……

ついに、ついに……









DSC_0140

DSC_0143

DSC_0142

00


1277G WIN

(天井は1280G)






2014y02m13d_102256084




















いっくよー




カン!

カン!

カーン!


DSC_0147

DSC_0148

あ、これ天井行ってましたわ^^

おそらくデータランプがAT終了直後G数をカウントしてなかったのでしょう。

よくわからんけど助かった…


DSC_0151

セブンインパクトは2回継続で+80G

輪廻死闘は疑似ボーナスのリザレクションチャンスが80%で継続します。


DSC_0152

死闘は5回ループで終了。

ま、まあまあ…まだATが残ってるし……


DSC_0153

ま、まだゼーガシステム発動の可能性も……なかった。

-18K





その後は『頑固一徹』を打ち散らかし、負債を増やす。

計らずとも正統派ブログへの道をまた一歩進めてしまいましたね^^


この時点での収支 -38,000円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回は後編だがや。
















37

養分「養分だぜ!」

ヒキ弱「ヒキ弱だよ!」


47

養分「突然だけど、相撲の“マワシ”ってあるじゃん」

ヒキ弱「マワシってあるね」

養分「マワシは一場所中は洗わないって知ってる?」

ヒキ弱「マワシは洗わないって知ってるよ」


03

養分「じゃあ相撲は昔、異種格闘戦を受けた事があったって知ってた?」

ヒキ弱「知らなかった!」

養分「外国人のボクサーとレスターを相手に
   猛者三人をいっぺんに投げ飛ばしたっていう歴史も残されてるんだよ」


ヒキ弱「スモースゲー!」

養分「それに比べて曙は…」

ヒキ弱「言ってやるなよ……」


34

養分「次回予告編クイズ!」

ヒキ弱「クイズ!」

養分「ジェット・シンの腕を折ったのは猪木だけど、私の心を折ったのは誰でしょう?」

ヒキ弱「店長でしょう?」

養分「それはどうかな…」



DSC_0158

43


次回、メシマズ。


養分「ちなみに合気道の塩田剛三は、ケネディのSPを床に突っ伏させたんだよ」

ヒキ弱「さすがはレジェンド」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!