平成パチスロ学園』は好評につき連載決定となりました。

稼働日記より反響が多いってどういう事なの。嬉しいけど。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










輪廻のラグランジェ
470G〜

【天井恩恵】
900G以降 BIG以上確定
1000G以降  BIG+50%で超ウォクスドライブ
1100G到達  BIG+50%で超ウォクスドライブ+輪廻確定


BIGに入れてナンボの台なので900Gからの天井恩恵はありがたいが、
『戦国乙女』みたいに700Gからにしてほしかったのが正直なところ。
この台のREGは正真正銘のクソボです。


top_main05

『スタードライバー』と同じ臭いがする……うわぁ…がんばろう。

“燃え”としても、“萌え”としても微妙なロボットアニメが量産されすぎだと思うの。


DSC_0133

投資5KでサクっとBIGが当り、AT中にREG図柄揃いの上乗せゾーンに突入。

ベル三回を引く前に、ベル以外の役をたくさん引くと上乗せG数が優遇。

ただ純増2.5枚のATだから、ベル3連続で引いて上乗せ30枚とか普通にあるでこれ。

獣王のライオンの方がまだ良心的。

今回は奇跡的にリプ連して「いらない子プレミア」が発生。右の子の表情がシュール。


DSC_0134

プレミア出てもこれかあ…

G数じゃないからね。枚数管理です。

まあ化物語の倍々と思えば上出来ですか。

その後、天国を2往復したら持ちコインが消滅しました。どういうことなの。

−5K


AT中はレア役確率が変動したりとシステムは凝っているんだけど、

出玉の少なさと無理ゲー感は化物語に匹敵しそう。

ロボットアニメのスロ化は山佐に任せとけばええんや!









北斗の拳 覇者

『百烈』を撤去した代わりに『覇者』を増台したホールへ。

数日間は釘も開けっ放しのようなので、4日の夕方からと5日の朝から覇者にツッパ。


しかし、一日目は初当たり引けず…

二日目、合計投資49Kまで初当り無し。

万発出しても捲れないじゃん…うわあ、がんばろう……

嗚咽をこらえながら打っていると強敵ゾーンから当り、ようやく4R確変。


結果…
11

しゅごいしゅごい!!

4R×2回 16R×9回 計11連荘。

カイオウステージまで初めて行った。

平均回転は[19.6回/1K]で時間も充分残っていたものの、精神が限界だったため撤退。

MAX機の期待値を収束させるには一年くらい打ち続けないと結果が出ないのではなかろうか。

+37K









獣王
540G〜

ストレートで天井までハマり、サバちゃん単発終了。

獣王ゾーンの前兆確認をしていたら偉そうな役からボーナス当選。

DSC_0137

初めて引いたの。

9枚ベル以外の役でサバちゃんストックのチャンス。

しかし以前に隣が引いているのを見た時は2〜3セットで終わっていたような。

過度な期待は禁物です。




DSC_0139


52
大満足






更に1セット目のサバちゃん消化中にまたもやボーナス当選。

DSC_0141

DSC_0142

早々にAT11セット確保!

最低でもAT440G

サバちゃんは、前のセットの獣玉を引き継ぐヒキ弱安心設計なので、これは万枚不可避。

サミーちゃん最高。サミーちゃんだけは私を裏切らない。






以下、消化試合。

DSC_0145

DSC_0146
ゾウサバその1


DSC_0147
ゾウサバその2


DSC_0151
ゾウサバその3


DSC_0148
ゴリラST最強説。


DSC_0152
8000枚突破


06

この時点であとAT5セット残ってるもんねー!

万枚いっちゃうもんねー!

















店員「閉店、帰れ」


(顔見知りの店員だったからマジでこんな態度だった)



2013y07m27d_030616921

閉店時間を考慮して立ち回れる者だけが万枚を達成することができるのか。

+148K




タイトル詐欺?

んん、知らんがな(ゲス顔)


————————————————————————

2月4日 収支 −25,500円

輪廻のなんとか
470G〜
−5000円

獣王
590G〜
+1000円

化物語
600G〜
−1500円

北斗覇者
−20000円

————————————————————————

2月5日 収支 +66,000円

北斗覇者
+57000円

ガンダム
540G〜
−2000円

慶次修羅
440G〜(前日250G、前々日)
+11000円

————————————————————————

2月6日 収支 +145,000円

北斗転生
570あべし(前日不明)
−3000円

獣王
540G〜
+148000円

————————————————————————


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回はパチスロ学園第2話だよ!