1月上旬の時点で、負け額は約20万。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









先日ギルティギアで22万を溶かしてしまい、

このままでは2月まで全食 具なし焼きそばで過ごさないといけなくなりそうなので

しばらく間、バリバリの期待値稼働をしてまいりました。


平打ちでも勝ちまくってしまう私が期待値稼働をしたらどうなってしまうのか。

みなさんにパチスロの勝ち方というものを教えてあげましょう。

それでは、機種別の収支(ついでに去年出た台の個人評価も)をば。どうぞ。











ウルトラマンウォーズ

GC3回スルー後 380G~
GC4回スルー後 100G~
計2台 収支-9K

DSC_0161

エナ専からは評価されているようですが、いつもの糞SANKYO台です。

とにかく何が駄目って、これシステム理解してる人ばっかり美味しい思いさせて

ビギナー&爺婆を完全に置いてけぼりにしているところが良くない。

総合的には私も勝たせてもらっているのだが、出玉性能以外で褒める箇所はないです。

今後、こういった台が根絶される事を願います。

評価:★☆☆☆☆










機動戦士ガンダム
480G~
504G~
540G~
360G~(CZ狙い)
711G~
計5台 収支+24K

DSC_0138

あいかわずの糞パチンコ演出。信頼度もクソも無い。

ただし、演出にさえ目をつむればシンプルなゲーム性と軽い当りが好印象。

万枚を夢見る機種ではないけど、上乗せゾーンが豊富で楽しい。

版権の無駄遣いは否めないけど。

評価:★★☆☆☆










ミリオンゴッドZEUS
300G~(前日250G・前々日300G)
670G~
720G~
計2台 収支-18K

DSC_0575

もちろん前作の方が好きだけど、モードといい爆裂契機といい、よく出来た台だと思う。

ただGODは2回しか引けておらず、とうとう爆裂させる事ができなかったです。

新作『ハーデス』の映像のクオリティ凄いね。迫力あるよ。

評価:★★★☆☆










まどか☆マギカ
545G~
500G~
計2台 収支+20K

DSC_0164
本前兆中に引いたらしく、エピボの後に1G連でボーナス出てきました。

DSC_0165

DSC_0170

お…面白いか、これ? いや、つまらなくはないんだけど。

スペック辛いし、『化物語』に比べると演出の作り込みも甘い気がするんだが…

上乗せ時のSEとフォントなんて子供騙しやないか…

まあ客付きも良いから世間では良台とされているんでしょう。

私は悠木碧ちゃんの声を聞くためだけに打ってます!(萌え豚)

評価:★★☆☆☆










バジリスク2
620G~
770G~
670G~
計3台 収支-40K

DSC_0188
ひどい。

『絆』はまだ打ってないです。

『2』は2012年の台だったけ? それでも現役稼働中なんだから凄いよ。

評価:★★★★☆









吉宗3
540G~
450G~(前日250G)
500G~
計3台 収支+5K

DSC_0178
 
紛うことなきクソ台


500Gからのゾーンは狙う価値ないかなあ。

エナるなら600Gから。

評価:★☆☆☆☆









仮面ライダー
370G~(前日300G)
690G~
計2台 収支-7K

DSC_0180
宵越し天井到達で高確+継続確定! 万枚不可避!!!


DSC_0185
桁一個足りないよ?


初期AT100Gスタートの台はもっと評価されるべきです。

ライダー無双もわりと軽いし、ベル連した時はかなりテンションが上がる。

上乗せ+30Gでも嬉しい、そんな台です。

ただ……救出モード最深部→ベルト変身演出→敗北 の流れには台パン必至だった。

評価:★★★☆☆





ちなみに…
DSC_0190

巷ではスペックが甘くてホールが回収できないとして問題となっている、この台。

近くのホールでは既に稼働停止しました。

甘いっつったって別に機械割100%超えてるわけじゃないんだろ。

この事態から想像できる事はつまり、他の台の低設定の割が異常だということ。

『うみねこ』も怪しいもんだよ。だいたいオーイズミ(笑)の開発力からして(失笑)。










化物語
580G~
610G~
計2台 収支+5.5K

DSC_0191
無限解呪、初めて引いた。

DSC_0198

さすがに打ちすぎて飽きた。

飽きたけど、それでも楽しいです。

以前の記事にも書いたけど、前兆+CZ+演出=50G回させられる仕様はクソ。

それでも倍々と液晶演出が楽しくて打ちたくなっちゃうんだな、これが。

評価:★★★★☆









北斗の拳 ~転生の章~
250あべし~(前日400G)
560あべし~(前日250G)
130あべし~(リセット濃厚)
260あべし~(前日270G・前々日98G)
300あべし~(前日300G)
500あべし~
600あべし~(前日130G)
290あべし~(前日260G)
570あべし~(前日不明)
計9台 収支+34.4K

DSC_0186

去年一番数をこなした台でした。

投資がかさむ可能性が高いけど、1000枚クラスなら苦なく出てくれるのがありがたい。

最近は投資2~5KでAT解除するパターンが多くて、結果も付いてきている。

天破があろうが無かろうがAT後は即ヤメするようになってから収支が伸びてる気がする。

サミーちゃん大好き!!!

評価:★★★★☆









エウレカセブン2
540G~
250G~(前日350G)
計2台 収支-11K

39
モンスーン4問正解(見えるかな?)もCM2セット駆け抜けだにゃん。

 
サミーちゃん…これは…クソ台だわ……



設定1の機械割85%くらいなんでねーの?

評価:★☆☆☆☆









獣王 ~サバンナに還れ~

300G~(前日250G)
590G~
200G~(前日300G)
朝一×5(即前兆のみ)
計8台 収支+25K

DSC_0143
ポヒョルルルーーーーー!!!
ポヒョルルルーーーーー!!!


DSC_0146
ゾウサバきたああああああ!!!!


DSC_0147
しょっぺえええええええええええ!!!!!!


DSC_0148

サミーちゃんは何故この台を子供向け番組のような演出で作ったのだろう。

何だか国営放送局の某教育番組を観ているような気分にさせられます。

おっさんたちがこぞって獣王を打つ姿は、正直言って気味が悪いです。


あとは処理落ちでナビが遅れるのだけは勘弁してほしい。それで何回かミスしてる。

評価:★★☆☆☆










【その他】

ゼーガペイン
470G~(CZ狙い)
-3K

テイルズ
300G(前日120G)
-2K

慶次2
698G~
-1K

うる星やつら3
420G~(天国3回スルー)
-5K

絶対衝撃2
560G~
-11K

カイジ3
540G~
-10K

戦国乙女
500G~
-6K










期待値オンリー稼働の結果
 
収支 -9,100円











31

47











死のう。
 
誰の目にも触れないところで。


























あっれれ~?

DSC_0153
完全ハズレ目フリーズ(確率:1/65536)
恩恵は戦鬼+50G 修羅+50G



DSC_0157
(確率:1/32768
AT中の修羅+50Gの振り分けは15%



DSC_0159

04


慶次2で11万勝ったの忘れてたですぅ~
 
みなさんヘテペロですぅ~~


+112,000円





22
あとは今日、北斗5で1.5K投資からの7千5百発でました~~

+28,500円











期待値稼働(+平打ち2機)の結果
 
収支      -9,100円

   +131,400円<平打ち最強です!







42

『期待値は成長の遅い植物である
それが収支という名の花を咲かすまでは
幾度かの試練・困難の打撃を受けて堪えねばならぬ———』








次回もみてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ちなみに『慶次2』の機種評価は星ひとつです。

あいつホントうるせえ。