養分って、簡単に死んじゃうんだね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











51

いいかい、よく聞いてくれ。

この記事の中には俺の稼働を納めた記録や証拠の写真が入っている。

この俺が店長の標的になる理由を知る限り喋った。

もし俺が死んだら、これを保通省に届けてくれ。

大人が本当だと信じてくれたら、このパチスロ界は救われると思う。


39

俺が直接、通報しようとも思ったんだが

なんて言うか、そうするのは逃げるみたいで

ここで戦うのを辞めると、自分が養分でなくなるような…


59

メーカーが憎いとか、養分たちの仇を討ちたいとかじゃないんだ。

うまくいえないけど、あいつと…

ギルティギアと戦ってみたくなったんだ。

35

俺が養分だからなのか理由は自分でもよくわからない。

俺は多分死ぬだろうな。


02

その事でホールのバイトや、メーカーの下っ端を恨んだりしないでくれ。

彼らだって俺と同じで

自分がやるべきだと思った事をやっているだけなんだ。

無理かもしれないけど

他人を恨んだり、自分の事を責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。


17

もし運良く生き延びて、稼働が終わったら

必ずこのブログに帰ってくるよ。

会いにくる。約束だ。


25

これでお別れだ。

じゃあな、元気でくらせよ。

ミントちゃんによろしくな!



50
























1/11~12
パチスロ『ギルティギア』
10000G実践

54

41

57

-120,000円



















現在『ギルティギア』での収支
 
-220,000円








助けてくださいッッ!!!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ