三重、名古屋、岐阜、静岡、神奈川を旅してきました。

コメントでオススメのホールを紹介してくれた方、ありがとうございました。

でも、パチスロはあんまり打てなかったなあ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









携帯とPC間でのファイルのやり取りに不具合が出てしまったため、

旅打ち日記は次回にまわして年間収支を先にさせてもらいます。



年間収支と言っても、ブログを始めるまで正確な収支はつけていなかったので、

2013年下半期の収支報告となります。

ブログを始める前は貯金通帳で「今月は勝ってるなー・負けてるなー」くらいにしか

把握できていなかったんですよね、恥ずかしながら。

つまり私にとって、このブログは収支手帳でもあると。

ただでさえ本気で勝ちたいと思っている人には役に立たないブログですから、

期待値半分、平打ち半分で打ってる養分がどんな収支なのかくらいはきっちりしておこう。


まずはブログを始めた月である7月から、どうぞ。








7月

2013y07m25d_142344000


2013y07m25d_142403093


DSC_0094


+25,500円

この頃の記事は初心者特有の頑張りすぎな感じが我ながら可愛い。











8月

2013y07m26d_010141640


DSC_0199


+48,000円

特筆する事のない月でした。











9月

DSC_0272

DSC_0299

DSC_0408

DSC_0467

24


2013y07m28d_001334218


+382,800円

ヒキ強の片鱗を垣間見せた月。平打ち最強。










10月

DSC_0650


3e998557


−44,800円

キャバケラ物語にやられた。










11月

DSC_0573

DSC_0488

DSC_0518

DSC_0540

DSC_0564

DSC_0473


2013y07m28d_002512593


+120,600円

設定狙いを増やした月。が、結局ヒキやで。









12月

DSC_0543

DSC_0573

DSC_0607

675b2394

DSC_0600

DSC_0473

DSC_0005


28


+620,500円

人生初の万枚は一撃約17000枚。

最近は『うる星3』がおもしろすぎて困る。これでワイも立派なサミー信者や。









2013年下半期

総収支 +1,152,600円










20090315046

ノーフィアァァァァ!!!!







よし、パチスロで生活をしよう!

養分のみんな、悪いな。どうやら私がみんなの運を吸い取っているようだ。

正直なところ12月のヒキは自分でも引いてるわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
養分どもに幸あれ