お久しブリです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








12月31日

年越し? 紅白? 家族との団らん? 

知らん。私は旅に出る。


DSC_0036

目的地は名古屋ですが、まずは東海大学前で途中下車。

のどかよのう。

この日は空気も乾いて霊峰富士もよく映えたのだが、山に囲まれて撮れなかった。


まあ、このブログの読者の9割はパチンコ中毒者だと思うので、

ただの旅行日記なんか書いても「パチスロ打てえブヒイイイ」と避難殺到するのでしょう。

安心してください、目的は当然パチスロです^^







格闘女神ウーロン

DSC_0022

いまだ多くのファンに愛されながらもレア機種となってしまったウーロンちゃん。

これが打ちたかったんや。


DSC_0023
投資3Kで、ハイワロ演出からまさかの成功。


DSC_0024

早くもこの台の醍醐味、BIGボーナスです。

BIGボーナス中はチェリーのナビを獲得するためにビタ押し必須。

ウーロンは目押しが正確なら機械割100%を超える技術介入マシンです。


カットイン発生時に中リール中段に赤7をビタ押しして、

ビタ止まりすれば赤チェリー、バーまで滑ったら黒チェリーとなります。

私の個人的な感覚では『ひぐらし』より全然簡単なんですよね。

ただ頻繁に目押しが必要になるので、むしろ集中力の方が肝心になって…


DSC_0025
あれ?


DSC_0026
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
  ミ⊃⊂彡

目押しミスしても赤チェか黒チェの二択なのでカバーできる可能性も残されています。


DSC_0028
これが赤チェナビ。


DSC_0030
こっちが黒チェナビとなります。

ま、まあ久しぶりに打ったからね!

慣れれば簡単なんスよ! 簡単!

かんた……




DSC_0031
少ねええええええええええおげえええええ!!!!!

(MAX363枚)

+2K











ダイナマイトリターンズ

DSC_0004
DSC_0003
ダイナマイッ!

存在は知っていましたが、初めて打ちます。

Pワールドによると、今や全国で3台しか設置が無いとの事。

その3台のうち2台を神奈川県民が独占している状態。許すまじ。



打ち方は基本的にフリー打ち。

予告音が鳴ったら中リール上段辺りにバーを狙う。

DSC_0005
二連バーが止まればチェリー。

上のようにダイナマイト図柄が止まれば、ダイナマイッ!チャンスです。

左右のリールに三連ダイナマイトを狙います。


DSC_0007
第2停止は2コマの余裕がありますが、最後の第3リールはビタ倒し。

成功すれば10枚獲得です。

しかもダイナマイト揃いは重複率25%ですから、熱ッいでえ。


DSC_0008
オッケイ、ダイナマイト四国!

初っ端から決まりました。

残念ながらボーナス重複はありませんでしたが、

これでウーロンの時の屈辱を晴らす事ができました。


DSC_0013
お?



DSC_0012
ふぁ?



DSC_0015




img_1286073_42751383_0
ダイナマイト・キッド!!!




DSC_0017

ボーナス中もダイナマイト揃いによる技術介入があります。

これミスると枚数調整しないといけないからね。

通常時にミスるより面倒くさいんよ。



DSC_0019
面倒くさいんよ…





DSC_0032
当然、REG中もビタ押し必須。

これが私にとっては最大難易度。


DSC_0033

上のように二連ダイナマイトの形にして、一度10枚役を獲得するために

三連ダイナマイトを上段にビタしなければならない。

これが案外難しい。実際3回くらいミスってからようやく成功した。



ダイナマイトリターンズ・・・初めて打ったけど、ハマりそう。

熱くなれるところがハッキリしてるし、選曲も面白い。また打ちたいっす。

-5K








このホールには他にも『小麦ちゃん』や『どんまいチュウ吉』などが置いてあり、

本心を言えばこのまま閉店時間まで遊んでいたかったのだが、そうもいかない。

旅の目的地はここではない、俺より負けている奴に会いに行く。



パチンコ界、大晦日の祭典…

投資の煉獄……

目的地は、そう…









shigurui040

三重オールナイトである










DSC_0040

神奈川から出発した鈍行列車で約6時間かけてようやく到着。

道中での出来事なんか書きませんよ。ここはスロットブログですからね。

スロット以外の事なんか書くわけないじゃないですか、当然ですよ、ええ。

ずっと寝てたせいでネタがないとかいうわけじゃないです。本当ですよ、ええ。


DSC_0037

時刻は22時を回っているのにも関わらず、この盛り上がり。

鉄拳のカズヤなら「盛況だな」とか言って片っ端から客をブン殴ったあげくに

仁にボコられる所ですが、賢明な私はホールを移動します。


DSC_0047

2件目に訪れたホールは換金率の悪さがネックだが、空き台がちらほら。

23時の時点で空いていたのが、

『北斗 転生の章』

『吉宗3』

『秘宝伝太陽』

『ハナハナ』

『リラックマ』の5機種でした。







54

こいつは金輪際、打ちたくないので却下で…

『吉宗』はキッツいからなあ。

先日やっとの思いで千枚出したけど、4号機の吉宗も好きじゃないので却下。

パチンコはヘソ釘が“逆ハの字”なので論外。三重まじボッタ店すぎ。

残るは『転生』『秘宝伝太陽』『ハナハナ』か…

悩むなあ、運試しでAT機か、それともノーマル機をダラダラ打つのも良いかもなあ…うーん。












1時間後 





アナウンス「みなさま、2013年もあとわずかとなりました~」

アナウンス「年越しまで残り30秒、カウントダウンさせていただきます~」

アナウンス「それでは 10、9、8~」

アナウンス「3、2、1~ ハッピーニューイヤ~~!!」

周りの客ども「ハッピーニューイヤ~ぶひひ~~~」





改めまして。

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も『養分たちは怒っている』をどうぞよろしくお願い致します。


ちなみに新年を迎えた瞬間の私はというと…
















30
転生で糞ハマっていた




さすがwwwwwww流石でござるwwwwwwwwwwwwwwww

momo殿はwwwまこと養分の鑑wwwwwwwwwwww

転生で万枚wwwまた見とうございますなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
















41
「誰が養分だと?」






51
「ファッ!?」






35
「もう一度 言ってみろ。誰が養分の鑑か…」







05
「言ってみろ!!!」







20
27
47
ビリリッ!!!!!







DSC_0050
確定役☆降臨

勝負玉×22個
 ゲットオオオオオ



ブヒイイイイイイィィィィィwwwwwwww

初めて引いた確定役がオールナイトとはwwwたまらんんんんwwwwwwwwww

私はやはりパチスロの神に愛されているらしい。




DSC_0052
当然、特闘にも入ります。

こちらは2連というショボい結果。

しかしオールナイトでポヒョルる(セブンフラッシュの意)のは気分がいいね。




DSC_0054

その後はダラダラした展開で終了。

ええんや、投資分を大きく捲れた。それだけで満足なんや。

+16K



転生を打ち終えた後はというと、

『化物語』と『獣王』を打つも結果はプラマイ0。

あとは吉宗とかいう糞台しか空いていなかったので…




gajo
マッサージチェアで爆睡




私「幸せなのおおおおwwwww」

マッサージチェア「長旅ご苦労様です」

私「おう、電車で座ってただけだけどな」

マッサージチェア「それで、あの…いつまで座っている気ですか?」

私「始発くるまで」

マッサージチェア「」









DSC_0061

始発がきてからは名古屋に戻り、その足で熱田神宮へ。

何でも熱田神宮には汚れを落としてくれるという言い伝えがあるらしい。

パチ屋に身も心も汚されてしまった私にはぴったりですね^^


DSC_0065

鉄拳のカズヤなら「盛況だな」とか言って片っ端から客をブン殴(以下省略)

人が多いところはどこも賽銭箱じゃなくてビニールシートの上に賽銭を投げるのね。

並ぶのが大嫌いなので、とりあえず群がる汚れ人の後ろから5百円玉を遠投して初詣終了。

良い子は真似しないでね。バチがあたるよ^^

-0.5K




DSC_0068

何年かぶりに引いたおみくじも微妙な結果。ドンマイ小吉。

すぐ隣に神道関係の宝物が置いてある文化殿があったが元日は閉まっていました。残念。

長い長い旅の一日目を無事に終えてた私はホテルで死んだように眠りについた。

思い返してみれば、半分くらいは寝て過ごしていた気がします。


【続く】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ