あなたがこの記事を読んでいる時、私は東京にいないでしょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









先日、かのミルクレープ大明神に転生万枚回を取り上げて頂きました。

おかげさまで以降の訪問者数も超アマゾーンです。

これでワイも上位ブロガーの仲間入りやあああ!!
(なおブログ村ランキングは上がっていない模様)


上京奴隷ミルクレープの稼働日記
16


ミルクレープ守護天使がスロットブログ界に与える影響は今も大きく、

かく言う私も彼女(審議中)のブログがきっかけで、スロブログを始めた一人です。

パチスロで金を稼ぐ事に虚しさを感じていた当時、私の心を救ってくれた

それが『上京奴隷ミルクレープの稼働日記』でした。


「こいつパチスロで稼いでるのに、めっちゃパチンコ業界ディスってるじゃん…かっけえ…」

「私も…私もこんな風にパチンコ業界に喧嘩売りたい…!(そこ?)」



だいたいそんな感じですね、それで半年前にこのブログを始めました。

そんな我がブログの始祖であるミルクレープ大納言にいつか恩返しができるよう

面白いブログを目指して気張る次第でございます。

(しかし私がブログを始めた頃はミルクレープ太陽神の方が年上だったのに、
 今では私の方が年上になっている…きっと彼女は時空の狭間に生きているのだろう…)






他には、

パチンコ・スロットで気ままにプラス収支を目指したい』のでぽさん
(最近『艦これ』ばっかりやないか!)


ゆら~り回胴記』のゆらさん
(すげー紳士なイメージだけどハナキチ、沖スロキチか?)


適当スロッター養分マンの稼働日記』の養分マンさん
(全然養分じゃない上にイケメンらしい……○す!)


などのブロガーさんたちからコメントを頂けるようになりました。

うれしいっすなあ(あと漫画の話になるとたまに現れるJJさん)。



また、ブロガーさん以外からのコメントも私のやる気の起爆剤となっています。

いやまじでコメントもらえるだけで嬉しいんだって。

これ以上なにを書いたら良いのかわからないけど、とくかく感謝の意を伝えたかったのです。

不束なブログですが、どうか来年もよろしくお願い致します。











それじゃあ

12月の収支まとめ いっくよー!












DSC_0543

DSC_0605

DSC_0549

DSC_0600


DSC_0607

675b2394

DSC_0473

1387698297513

DSC_0005










12月収支+620,500円









メシウマ報告かと思った?




10






年末年始は名古屋にいます。

名古屋って何が美味しいんだろう。

オススメのホールがあったら教えてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
旅先でもブログ更新しますよ