君の心の一枚役を、私に取らせてほしい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










前回のバイオ詐称店から更に移動して、

今度はまるで温泉街にあるような時間の流れが止まったホールへ。

DSC_0650

いや、ちゃんと営業してる時間にいきましたよ?

私以外の客は初代CR戦国乙女を打っている兄ちゃんだけでしたね。

あとはカウンターのおばあちゃん。


DSC_0649

データを見ようにも、店内の半分以上のデータランプがぶっ壊れててワロタ。

ハイエナ野郎はこうやって殺すのだ。








エヴァ まごころを君に

DSC_0648

エヴァ孫。

みなさんは好きですか?

ぼくは普通です。


DSC_0652

しっかし、よく回るがボーナス重いわ。

当時は設定推測しながら打っていたから面白く感じてただけなのかなあ。


DSC_0659

ようやく当たるもレギュラーボーナス。

例のごとくデータランプがぶっ壊れているので何ゲーム回したかはわかりません。

関係ないけど、『レイチャンス』と『喰霊チャンス』って似てると思いました(小学生か)

−15K








魁!男塾

DSC_0635

し、知らない…


DSC_0637

うわーい、私の嫌いなロデオ筐体だー

ノーマル機なのに目押しもクソも無いロデオ筐体だー


通常時は桃太郎の昼寝を見ているだけ、延々と。

液晶でバーが揃うと熱いみたいやな。

ちなみにわいのハンドルネームの「momo」は男塾の桃から来てるんやで(大嘘)



DSC_0639

バトル演出に敗北するとワンターレンが死亡確認してくれます。

(『ワンターレンに志望確認された=復活』が原作の流れだと思うんだけどなあ)



DSC_0641

ボーナス当選すると…普通やな。

つーかJの筋肉はどう見てもボクサーのそれじゃないだろ。


レギュラーボーナスでクソほどのコインを手にして離席。

−5K







クイーンジャック

DSC_0562

岡崎渾身のフリーズ演出搭載型ノーマル機。

MAXベットとストップボタンが私の乳首のように可愛い筐体、それが岡崎。


DSC_0565

この台の特徴は、多彩なフリーズ演出によるボーナス告知。

レバーオンから第三停止まで、いろんなタイミングで台がフリーズします。

そうです『バイオ5』です。

バイオ5は岡崎のクイーンジャック無しには完成する事はなかったのです。

エンターライズは岡崎に吸収合併されるべきなのです。

−3K








超お父さん

DSC_0654

DSC_0656

DSC_0657
    平 穏 な 日 常 


特に思い入れはないです。

−12K










さて、またまたここでステチェン。

お次は最後を締めくくるにふさわしい高確ゾーンになります。


ラインナップはこれだ!
57

何なんだ、この台のチョイスは。

中でも私の心を捕らえて離さないのが、

『初代ハーレム』『初代うる星やつら』『まかせチャイナ』この三機種です。

むしろこの店に行きたいが為に今回の企画を立案したと言っても過言ではない。

私の物語はこれをもって完結するのです。

酔いしれろ!







1387192945884

1387192911628
(休業中)






お許しあれ(;^_^A





















だからHPを更新しろよ
ca7b7886
埼玉県民はよおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお









f6ab136b










リラックマ全ツッパ改め『懐かしの5号機企画』

最終収支… −29,000円






次回は今年の総括ぞね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマ報告を期待してくれぞね!