おらよ!!

サンタから養分稼働のプレゼントだよ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










前回のあらすじ


『リラ熊全ツッパ企画』をあえなくリタイアした私は、

兼ねてから気になっていたホールを回るという企画に変更した。

といっても自宅から片道1時間以内にある機種を設置しているホールなので、

「かつての名機」巡りとまではいかなかったが、私のかつて愛していたパチスロが

打てたのでご覧頂きたい。

無論、すべてが20スロです。









夜勤病棟
0G〜

DSC_0505

一発目からクライマックスだ!

懐かしいって言うほど昔じゃないけど、これはまじで名機。

最初から夜勤病棟にツッパっとけばよかったね^^

しかし制作会社の「JIN」はこれ以降パチスロ機を発売していない。

新作の噂はあったが、今ではもう話題にすらなくなってしまったのが寂しい。



DSC_0507

1Kでビッグ。引き強。

原作がエロゲなんで、女の子がレ●プから回避できればボーナスという破廉恥な演出。

夜の病院はお化けよりも性欲の方が怖いんじゃ。




41

許しません








BIG後は子役によるRT抽選。

DSC_0518

夜勤病棟はG数上乗せタイプのRTなので、レア役を引けば引くほどチャンス。

そうそう引けるものではないが、引き強の私はここでスイカを引いて…



DSC_0515

RT突入じゃあ

さーて何G乗ったかな?



DSC_0519

許した。

うんうん、大義であったぞ^^











ズババババババババ!!!!!

DSC_0520









06









DSC_0523

更に更に、一枚役かと思ったらまたもや赤BIG!








48








DSC_0525

BIG消化中、世界一汚いカットイン発生で…



DSC_0526

RT上乗せじゃあ!



DSC_0521








33












DSC_0506

その後はREGが一発出てRT終了。

いっぱい出たね。



28

+19K












スーパーコケコケ

DSC_0570

みなさんはこの台をご存知だろうか?

知らなくとも、上のキャラクターを見ればある程度の事は想像できるだろう。

これはクランキー…それ以上はよしな!


なぜならこの台のメーカーは『ユニバーサル』ではない。

『WINNET社』なのである。

つまりは著作権ガン無視モロパクリ台なのである。



DSC_0568

加えて、リール右の「コケコケランプ」が点灯すればボーナス確定という

ユニバだけでなく北電子にまで喧嘩を売っているふざけた仕様なのだ。


当然、『コケコケ』という名前に負ける事なく壮大にコケた台であった。

WINNETは一度で良いからまともな台を作れ。


−3K











青ドン 花火の匠

DSC_0566



桃太郎電鉄

DSC_0642



エヴァ 約束の時

DSC_0634



シェイク2

DSC_0645




それぞれ5000円ずつ突っ込んだが、なーんも引けなかった。

めんぼくねえ。


−20K









ここで悪い流れを断ち切るためにホールを移動する。

「ツキの流れ」を読むのもまたギャンブルの醍醐味である。

向うは埼玉の南西、飯能。

そこには5号機の黄金時代を築いたヤマサのハイスペック機

キン肉マンと肩を並べ、
4thリール界双頭の鷹と呼ばれたあのパチスロ機が…ッ!!!


次回に続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
いやまさか三部構成になるとは…