何故このような企画をやろうと発案してしまったのか。

家で寝ていた方がまだいくらか有意義であろう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







自分で企画しておいて何ですが、こんなに乗り気になれない稼働は初めてです。

正直なところ私はスロットブログよりも、

料理レシピブログの方がやりたかったんですよね。(衝撃の告白)


ぐだぐだ言ってもしょうがないので、それではさっそく

リラックマ全ツッパ、開始〜








リラックマ
0G〜

DSC_0484

リラックマの特徴はやっぱり4thリールですね。

他のノーマル機と同じようにチェリーやスイカも重複役なのですが、

ただのリプレイやベルでも4thリールので目によってはチャンス役になります。

つまりどういう事かと言うと、


DSC_0485

上の写真ではベルが揃ってるのに、4thリールには『ぼのぼの』が止まっています。

通常ならベルの時は『アライグマくん』が止まるはずですが、

リプレイ対応の『ぼのぼの』が止まる事によりチャンス目と…








アカンこれ『リラックマ』ちゃう、『ぼのぼの』や。








DSC_0494
シマリスくん「いぢめる?」

私「いじめないよっ」












リラックマ
0G〜

34

失礼しました。

茶番はさておき、さっそく全ツッパを始めたいと思うのですが、

前回の記事で「打ったことない」というコメントがあったので軽く仕様だけ説明を。




ハネスロとしてオーイズミから発売された『リラックマ』

目押しは一切必要なく、設定1でも当たり確率1/96という軽い機種となっています。

そして、この機種の最大の特徴は倍率式のボーナス。

ボーナス成立時に右リールによってボーナスで獲得できる枚数が表示されます。

倍率別の獲得枚数は以下の通り。

4倍ボーナス : 約240枚
3倍ボーナス : 約180枚
2倍ボーナス : 約120枚
1倍ボーナス : 約60枚

選択される倍数の確率は1〜3倍まで均等。
(振り分け抽選ではなく、あくまで同じ確率のボーナスという意味です)

4倍ボーナスのみプレミアボーナスとなっていてほとんど当選しません。

天井は222G。次回ボーナスまで無限RTに突入します。

【機械割】
設定1 : 95.6%
設定2 : 97.8%
設定3 : 100%
設定4 : 104.2%
設定5 : 108.3%
設定6 : 113.0%




要は平打ちしたら100%勝てないってこったな。





DSC_0500

こちらが天井RTのリラックマタイムです。

私のようなリラックマを打ち尽くした“リラックマー”なら、

初っ端から天井まで一直線です。

案外コイン持ちが糞で既に9Kスってます。



DSC_0498

あーっと、250G回して初のボーナスです!

3分の1を勝ち取り、プレミアの4倍を除いて最も出玉の多い3倍ボーナスですね。

これで180枚GETできます。

吉宗3のBIGより凄いよ!!



DSC_0500

これは…! また天井ですね!

何と言う事でしょう、ジャグラーより当りが重いです。



DSC_0501

そして、またまた3倍ボーナスです! やりやした!

これでまた天井に向けてツッパる事ができます。

500Gしか回してないのにもう15K溶けました。

これは昼休憩にATM迂回パターンですね!

















30分後















DSC_0492

白狙い一確!

んー、こういう単純なリーチ目もいいっすねえ。









04
「おい」









DSC_0493

ビビビBIGボーナスッ!

これでアニメ界屈指の名曲『近道したい』が流れれば最高だったのですが。









04
「おいって」








DSC_0503

わき! 脇ワキ腋!!!

葵ちゃんはいらない子なんかじゃない! ペロペロペロペロ^q^









04
「おい待てコラ!」







私「何か」




リラ「何か、じゃないよ。ちゃんと全ツッパしろよ。
   腋ペロペロじゃないよ」





私「ちなみに『ぼのぼの』の腋には貝を割るための石が入ってます」




リラ「いや、聞いてないよ。
   いいから早くワシの台に戻れ」





私「もう3万溶けてるんですけど」




リラ「全ツッパってそういうもんだろう」




私「だいたい『リラックマ』ってリーチ目も無いし、
  ボーナス判別も糞もなくて退屈なんですけど」





リラ「何だよ、お前の好きな『化物語』とか
   『バジ2』だって同じだろう。
   パチスロは出目だけじゃないんだよ」





私「わたし、オーイズミ嫌いなんですよね」







04







私「つーか、お前『たれぱんだ』の焼き回しじゃん」










04








54













54























そして彼(と私)は現実から逃げた。
13_WCwQRhQp











f6ab136b



−30,000円








せめて3000Gは耐えられると思っていたのですが、申し訳ない。

ただ、この日はこれだけでは終わりません。

さすがにこのままボツネタ必至だったので、他の機種にツッパしてきました。

普段は見る事もできないレアな台、懐かしのあの機種、痺れるリーチ目が見られる…かも!

次回に続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
いやまじでほんとうにすみませんごめんなさい
なんでもしますからゆるしてください