前回のあらすじ

「ブログを辞める」と宣言した管理人momoだったが、

最後の最後に「やっぱりやめない」と言い出し、まさかのキチ豹変。

この記事は、今回の“辞める辞める詐欺”についての弁明と挑発である。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









2013y08m03d_153841190

前回の記事を踏まえて。

前回のブログ引退ネタでは見事に管理人の情緒不安定っぷりをお見せできたかと思います。

これに懲りずに、今後とも全国のスロッターに喧嘩を売っていきたいと思う所存であります。

私の進退については、うーん、短くてもあと半年くらいは続けるかな。






読者「そんな適当なコメントで納得できるか!」

読者「皆に迷惑をかけたこと、謝罪しないのか!?」



私「知らないね」








honsyabakuretuken1
読者「このクソ野郎が!」
 
私「大豆ペプチドッ!!!」











CI0003
私「・・・私は私のやりたい事をやったまで。

  それでも納得ができないというのなら、
  私と同じ時代に生まれた己の不幸とリオンを呪ってください」








honsyabakuretuken1
読者「だから何で偉そうなんだよ!」

 
私「ビビビッグシューターッ!!!」










41
私「わ、わかった。暴力はやめろ。暴力は何も生まない。
  要求があるなら言え。次第によってはそれに応えよう」







読者「そういえば、ずっと以前から全ツッパアンケート取ったよな?
   サイトの右側に置いてたやつ」






私「そういえば、あったね」





読者「『あったね』じゃなくて。
   ちょうどいいから、それ実行しろよ。

   1位の機種は何だったんだ?」






私「言いたくないです」










honsyabakuretuken1
読者「言えコラ!!!」
 
私「『リラックマ』でsブゲッ!!!!」










読者「よし、『リラックマ』に全ツッパしろ」



私「そ、それで許してくれるんですね?」



読者「『リラックマ』はとんでもなく辛い。
   勿論どこのホールでも高設定なんて見込めないし、
   他のAT・ART機と違って事故る要素すらない。
   絶対に勝てない台に全ツッパするなら、きっと他の読者も喜ぶ」




私「わかったよ……クッ…クククッ」



読者「何が可笑しい!?」



私「『事故る要素がない』とか、『絶対に勝てない』とか…
 
  私はそういう台を打つ事を最も得意としている





27





明日『リラックマ』全ツッパ やらせていただきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
結果報告を待たれよ