みんなのこと、忘れない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











北斗の拳 転生の章
140あべし〜


投資3Kからの天破で、250のゾーン当選。

そして開始時に赤7が上段に揃う。(ATレベル4確定)

その時、打っている本人はただの目押しミスだと思ってましたとさ。

ビタすると下段に揃うじゃん? そんな感じだと思ってました。

ATレベルとか、こまけえことはいいんだよ!



DSC_0524

ATレベル最高しゅごい



勝負玉がまったく減らない。

7割以上が激闘か闘神ステージに行くから特定役を引けなくてもYAT安心宇宙旅行。

ひさびさに事故っちゃったみたいなので、これ以降はダイジェストでお送りしましょう。










『じこはおこるさ』
歌:きかんしゃトーマスオールスターズ
_SL500_AA300_


思いつきでやると

きっと失敗するよ

幸運の女神は気まぐれだから

ウキウキしてるとまっさかさま

忘れないで 気をつけてね

いつだって








DSC_0686

事故がほら起きるよ 突然さ





31

運がない時はしょうがない





DSC_0514

なんとかしよう





DSC_0454

事故がもし起きたら 落ち込まないで





DSC_0532
 
まあ、自意識過剰だと集中力なんて

たいがい散漫になっちゃうからね






DSC_0535

事故だ 事故だ

忘れていると事故は起こるさ






DSC_0541

ほーらー♪





万 枚 ☆ 突 破


ついに獲得枚数だけでなく、ATセット数までカンスト。

勝負玉を減らすどころか、継続を重ねる度に勝手に増えてゆく。

もうこうなってくるとシンケンショウブに緊張感もクソも無い。

何も考えずにフルウエイトで消化していくだけ。20連敗さえ痛くも痒くもない。

スイカを高速で取る事だけが唯一の集中どころ。



打ち始めたのが17時ごろだったので、流石に閉店の時間が。

DSC_0543

閉店5分前でこの状態。

あと10万枚は出せるわwwwww



37

16,962枚



投資が3Kだったので収支は +336,200円 で終了。

すごいすごい! こんなに出たの初めて! レイラご満悦です!

社会的底辺である私の月給を軽く上回ってるよ。

ホールの店員も換金所のおばちゃんも「すごいね、おめでとう」と笑ってくれました。

店長だけは苦笑いだったけどな。


















top2nd_2_


いやはや、

最後の稼働日記、読者の皆様にとって今までに無いメシマズ稼働となってしまいましたね。

短い間でしたが、いろいろと学ぶものがありました。ブログというものは奥が深い。

自分の思い通りにならないところ、伝えられないところ、すべてが一筋縄ではいかない。

それでも上手く記事が書けた時や、皆様から反応があった時は、本当に嬉しかったです。

ブログを始めた日から今日まで面白い記事を書こうと努力してきたつもりですが、

少しでも皆様を楽しませる事ができたのなら、私は本望です。



そして最後に今まで経験した事のなかった万枚をついに達成できたのは、

スロッター冥利に尽きるというか何というか。

応援してくれた皆様からのプレゼントだと、私は勝手に思って感謝しております。

このようなしがないブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。


















1a179349
おめでとう







1ab5a1e8
おめでとう







e000005
おめでとう!







07_20100925213204
おめでとう!!








20121116024058
ありがとう















読者に、ありがとう




ホールに、さようなら




そして、全ての養分達に




幸運を















【完】


































































トゥルルルッル ルールールールー♪


トゥルルルッル ルールールールー♪


トゥルルルッル ルールールールー♪


トゥルルルッル ルールールールー♪





hqdefault

「生きてるってナンダーロ?」

「生きてるってナーニ?」






ドリー「はあ…」


テリー「どうしたんだよオニイチャン! ため息なんかついて!」


ドリー「テリー・・・俺は毎日パチスロばっかり打っている。
    昨日もパチスロ、今日もパチスロ、明日もパチスロ・・・
    たぶん2014年もパチスロ打ってる。

    毎日 同じ事の繰り返しで生きてる気がしないんだよ!」




テリー「そんな事ないよ オニイチャン!!!

    オニイチャンみたいな養分がいるおかげで
    賭博産業は繁栄し続けているんだよ!
    オニイチャンのおかげで生きてる人もいるんだ!」




ドリー「そうかなあ 俺も誰かの役に立ってるのかなあ?
    オニイチャンこれからもパチスロ打っていいのかなあ?」



テリー「そうだよオニイチャン! 自信を持ってよ!

    いいからいいから〜 テリーを信じて〜

    いいからいいから〜 ホールを信じてえ〜
    いいからいいから〜 メーカー解析値を信じてえ〜」





20

ドリー「あああああああああああああ!!!!!」

テリー「うおおおおおおおお!!!!!」






59


ドリー「あああああああああああああ!!!!!」

テリー「うおおおおおおおおおお!!!!!」








25


ドリー「おああああああああああああああああああああ!!!!!」

テリー「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」





ドリー「やっぱりブログ辞めたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」








f6ab136b






















top2nd_2_part2

というわけで、次回からは『養分たちは怒っている Part2』をお送り致します。

どうか今後とも末永く、よろしくお願い致します。

【続く】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
明日も見にきてね!