今回はパチンコ稼働です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










百花繚乱 サムライガールズ


DSC_0486

投資1Kでクイーンズブレイド丸パクリのリーチ演出から当り、4通。

さらに雀の涙ほどの持ち玉でまたまた当たるも、4通。

さらにさらに雀の涙×2の持ち玉で当り、4確。

4確 → 16R → 4通 で終了。

ヒキが強いんだか弱いんだか。

+15K



さすがにそろそろサムライガールズも飽きてきた。

潜伏さえなければスペック的にも良い台だと思うけどね。

近々、甘が出るらしいので釘が良かったら粘って打ちたいです。












幕末義人伝浪漫

初打ち。

DSC_0494

こちらも1Kで当り。

甘デジとはいえ、パチンコは青天井だからね、ありがたい。

これがけっこう簡単に連荘して3500玉ほどGET。

よく回る台だと思ったけど、調べてみるとボーダーが等価でも24回。

『すろんこフラワー』に並ぶ鬼スペックすぎるので連荘終わりで即ヤメ。

+13K


「ひと仕事行くぜ〜」→「めんぼくねえ〜」のくだりはドンちゃんを思い出して腹立つ。












CR機動戦士ガンダム(甘デジ)

DSC_0501

12連荘。釘もイマイチなので即ヤメ。

確かに連荘率高いけど、甘デジとはいえ出玉クソすぎるだろ。

もう打ちたくないな。

+12K



それにしてもガンダムはファースト以外の版権が使われないのは何故なのか。

『Z』のウェブライダー変形なんか役物向けだと思うけど。

あとターンAの月光蝶は……地獄少女とカブるな。










大わんわんパラダイス 99ver



DSC_0523

こちらも一撃12連荘。

この台は保留連楽しすぎ。

わんわんは可愛いけど、実写のブスどうにかしろよ! もっといい娘いただろ!!

+12.5K












クイーンズブレイド アルドラ


DSC_0509

パチンコ簡単すな〜^^^^^^^^

MAX機でさえ投資1Kで当ててしまう、今の私のヒキには誰も勝てんでしょう。

この台の初当りはほとんどが電サポ50回で終わってしまうので、

2発目でハマってしまうと手痛いのだが、70回転目で潜伏解除できたので上出来。

こちらは4連で終了。

+19K











翌日、朝からパチに特攻。



CR大海物語2/MTE

2013-02-14_215819



1700ハマリ 当りなし

−80,000円









45










1K20回転以上回るからずーっと打ってた。

ずーっと打ってたら、ずーっとハマった。

ずーっとサンドにお金入れてた。ずーっと、ずーっと。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!