4日連続更新は断念された。

年末〜年始は旅打ちでもしようかしら。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










北斗の拳 転生の章(10スロ)
1250あべし〜


DSC_0477

なんか凄い台を拾った。

これなら10スロでも充分期待値あるで。



DSC_0479

20スロでやれ。



DSC_0480

20スロでやれ。



DSC_0483

20スロでやれ。

20スロでやれ。

20スロでやれ。


+14K













化物語
499G〜


DSC_0473

倍々中の怪異揃いから、初の超倍々チャンス。

最近はバルハラコンビしかヒロイン選択しない。

委員長ちゃんは一度も選んだ事ない。委員長ちゃんはいらない子。



DSC_0474

うーん微妙。

既に倍率ためたところから超倍々に入れないと爆発的には増えないね。

結局、化物語の高設定は打てなかった。

他機種に比べて競争率高杉内。

そしてやっぱり委員長ちゃんはいらない子。


+16K







12月に入った途端、どこもかしこも普段に増して回収営業しすぎ。

獣王なんて導入初日から箱使っている人がほとんどいないし、

いたとしても地獄のような投資の果てに事故ってるだけ。

ビッグネーム利用しただけの貯金箱なんか打ちたくないよ。


サミー「お許しあれ(^^;」

私「(#^ω^)ビキビキビキ」




Screenshot_2013-11-26-00-59-47

最近はパチスロ打ってるより『Plague Inc』っていうアプリやってるほうが楽しい。

ウイルスやパラサイトを使って全人類を死滅させたらクリアっていうゲームです。

案外と難易度が高くてやり甲斐があるお。みんな死ねばいいんだお。

設定入れないホールは死滅しろお。


我ながら根暗だなあ…


にほんブログ村 スロットブログへ
次回もみてください!