Q. 土日・祝日は稼働しないのですか?

A. 基本的にはしません。
  近隣のホールは休日だと客が多すぎるので設定狙いもハイエナもやりずらいからです。
  ただ平日は過疎の店なら、かえって休日の方が勝手が良いかもしれませんねオッパイパイ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











戦国乙女
0G〜


後告知BIG中の弱チェリーから強カワラッシュ当選。

あらためて思うけど、『強カワラッシュ』て…もう少し名前考えようよ。


DSC_0521

今日は弱チェがやたらと仕事する。


DSC_0522

一度ART終了画面の強チェリーで引き戻すも、何もなく終了。

200G以内での解除も全然ないのでヤメ。

+4.5K











ウルトラマンウォーズ
0G〜(前日UB4回スルー)


リセットされていようがいまいが、とりあえずはUB一回引くまで打つ。

と思ったら2回とも連荘モード内であたり、2回目のUBでギャラクシーウォーズ当選。


DSC_0525

GWのモードが良かったのか準備中でもバンバンボーナス引けました。

ウルトラマンウォーズの朝一はうまい。(らしいよ)

+23K














花の慶次 これより我ら修羅に入る
ボーナス後590G〜


これが投資2Kで極カブキゾーンに入りAT当選。


DSC_0526

まずは順調な出玉から、天国に期待できる赤門終了。

128Gぴったりで解除して、


DSC_0530

戦鬼20G  修羅50G









2013y07m28d_002512593

これは勝ったわ



準備中に何か引いて修羅50G上乗せした。

“何か”というのはボーっとしてたら目押しミスって判別できなかったデス。









DSC_0531

これは勝ったわ











DSC_0536

汚ねえ出目だぜ






DSC_0540

やっぱ勝った。というか修羅に入れないと勝てないだろこの台。

更にもう一度天国解除で出玉を増やして終了。

赤門以外は即ヤメで良いと思います。



DSC_0543

これだけ天国で当たっているんだから追い続けるのがギャンブラーなんだろうけど、

慶次2の騒音やばすぎリタイア。もうSEとかのレベルじゃなくただの騒音。

+77K


















そして翌日、

再び慶次2を打って7万負けるmomoの姿が・・・!



07



いちびったらアカン…いちびったらアカンのや……



———————————————————————————

11月21日 収支 +101,500円

戦国乙女
0G〜
+4500円

カイジ3
0G〜
−3000円

ウルトラマンウォーズ
0G〜
+23000円

ケイジ2
590G〜
+77000円

———————————————————————————

11月22日 収支 −70,000円

鬼浜
0G〜
−5000円

鬼浜
0G〜
−9000円

ケイジ2
−47000円

バスタード
500G〜(前日以前不明)
−9000円

———————————————————————————

次回もみてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ