近隣のUN●が『マジハロ4』に目もくれず、『テイルズ』ばっかり新導入してる。

どうしたwwww北電子に弱みでも握られてんのかwwwwwww絶対クソ台だろwwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










北斗の拳 転生の章
330あべし〜(前日約300G)


リセットされていなかったようで、900あべし付近で解除。

黄色オーラだったものの、初っ端から「闘神」と「激闘」ステージを繰り返し金玉を増やす。



DSC_0514

レインボーは初めて。

たしか乱舞カットイン演出が出る確率って、当選(本物)とガセも同じなんだよね。

絶対ガセカットインの方が多く引いてるわ。



DSC_0516

7Gで金玉9個は上出来ですな。

一時期は30個以上たまったけど、恐怖の20連敗で泣いた。



DSC_0513

レバーオン → “愛をとりもどせ” → 赤7確定

この一連の流れはグッときた。

ただ特闘はなしよ。



DSC_0518

タフボイとピエロも聴けた、特闘こそなかったが豪華な演出盛りだくさんで満足しました。

やっぱり転生は爆発のハードル低いような気がする。

『化物語』や『エウレカ2』の方がよっぽど辛い。特にエウレカは無理や。


+40K










ペルソナ4
580G〜


天国抜けていれば、ほとんどが775G以内に当たるから通常B狙い。

ボーナス当たるまで打ち、ペルソナRUSHに入らなかったら即ヤメ。最近はそれの繰り返し。

今回はボーナス後に前兆入ったので回してたら、

ベルベットチャンス(20G)でボナ→ペルソナRUSH当選。


DSC_0519

RUSH突入時の黄7ダブル揃いから、よくわからん上乗せゾーン。しょぼいな…

最低継続率80%の力を少し発揮してもらい7連800枚オーバーで終了。

全部30Gスタートだったのがキツかった。上乗せもほとんど期待できないし。

同じニューギンの『アームズ』は結構な確率で70Gが選択されたんだけどなあ。


+13K












ヴァン・ヘルシング
600G〜


43

テラナツカシス…中学か高校生の時だったかな? 映画館で観ました。

私の周りでは「キアヌのコンスタンティンは意外とおもしろい、ヴァンヘルは馬の糞以下」

というのが総意だった。私もそう思う。

スロットになってるのは知っていたけど、打つのは今回が初めて。



DSC_0503

5K投資したところで中段チェリー引いた。

恩恵は…調べても「ドラキュラミッション」とか意味不明の単語ばっかりでよくわからんな。

が、期待しようではないか!



DSC_0505

分て! G数じゃないのかよ!!

よくわからんが凄い!!!

ジョジョのキングクリムゾン的な何かを感じる!!!!!



DSC_0507

これは……!









DSC_0509

GET 62枚



お し ま い






















uu



———世の中に無限に生産され続ける駄作を葬るのが私たち評論家の仕事だ。

               フェデリコフェリーニ監督『8 1/2』より抜粋


−4K










【ヴァンヘルシング豆知識】

中段チェリー(確率 1/5957.8)

ボーナス重複率:45.5%

恩恵:ドラキュラバトル中の中段チェリー成立はART確定

「ドラキュラバトル」とは何か? → 知らん


——————————————————————

11月19日 収支 +37,000円

転生の章
330あべし〜(前日約300G)
+40000円

ペルソナ4
580G〜
+13000円

ヴァン・ヘルシング
600G〜
−4000円

クイーンズブレイド
平打ち
−12000円

——————————————————————



DSC_0511

クイーンズブレイドで無駄な出費をしたけど、ここ最近で一番熱くなったのがこれ。

そういえばQBの新作がまた出るんだってね。「QB闘」とかいうタイトルで。

JPSはもうAT機作るのやめとけって… 岡崎よりはマシだけど…



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回も観てください!