ユニバから発売される『まどマギ』が話題になってますね。

人気アニメや人気シリーズ機種じゃないと注目されないっていう風潮もどうかと思う。

新房監督、監修! とかじゃないんだからぶっちゃけ版権とかどうでもいいんだよ。

むしろ『ToHeart2』とかはスロットとしては面白いけど、

版権のせいで敬遠されてるんじゃないかな。

マーケティングとかほとんど皆無の業界だから仕方ないんだろうけど。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










マクロスF
400G〜(前日200G、前々日180G)


DSC_0472

ハマりまくったあげくのブルービッグボーナス!から当選したARTが70Gスタート。

ランカちゃんランカちゃんランカリーちゃん!


DSC_0474

ART中にシェリルライブをゲットするものの上乗せ50Gとショボい結果に。

ふん、やっぱ女は若いに限るぜ!!


当然ART消化中は何も引けずに終了。

マクロスは面白いし、何回打っても飽きないけどボーナス重すぎるで。

−18K











十字架2

ノーボーナス80G〜


前任者はなぜこのG数でヤメたのか。

リセットされてたらしく天国解除。


DSC_0479

じ、事故ったああああああああああ!!!!!



十字架2で五百枚も出れば事故です。

+8K













エヴァART(10スロ)
ノーボーナス690G〜


DSC_0498

あら珍しい。

リンゴ引きまくってたら予備電源消費してART継続確定。NO原発!



DSC_0501

じ、事故ったああああああああ嗚呼亜!!!!!!





ジャックポットと覚醒引かずにエヴァARTで千枚オーバーは事故でしょう。

ボーナス連荘しなくても、ストイックにリンゴ引いてるだけで結構続くのね。

圧倒的クソ台には変わりないけど、『緑ドン キラメキ』よりは面白いと思う。

16

何回見ても役物のシンジくんの表情ワロス。

+9K













プロジェクト アームズ
平打ち


DSC_0480


Q. 何これ?


A. フリーズです。

  単独赤7BIG、
おそらく恩恵は高継続(88か90%)のART確定です。





Q. 凄いの?

A. 知らねーよ






DSC_0483


Q. 何これ?

A. 『咆哮アタック』です。

  0G連で上乗せを繰り返します。鉄拳アタックです。






Q. 凄いの?


A. ↓

DSC_0485

まあまあ凄いです。









DSC_0489


Q. 何これ?

A. 対面座位です。

  お互いの視線が交わりより深い愛を感じ合う事ができると言われている体位です。






DSC_0492


Q. たいめん・・・?

A. 何の話ですか? これはREG中のフリーズです。

  おそらく恩恵はさっきと同じく高継続のARTでしょうね。







Q. 凄いの?

A. だから知らねーよ







DSC_0488


Q. 2回もフリーズ引いたのにこれだけ?

A. お前それ天空のシンフォニアでも同じこと言えんの?


+46.5K








『ARMS』は高校時代に『スプリガン』とセットで読んでたのに内容ほとんど覚えてない。

キースシリーズが登場するあたりまでしか記憶にない。好きで最後まで読んだのに……

たぶん同時期に読んでいた『寄生獣』のほうに思い出が持って行かれているんだと思う。


——————————————————————————

11月15日 収支 −43000円

マクロスF
400G〜(前日200G、前々日180G)
−18000円

十字架2
80G〜
+8000円

北斗の拳F
−9000円

モンキーターン
388G〜(前日300G)
−24000円

——————————————————————————

11月17日 収支 +55500円


アームズ
+46500円

エヴァART
690G〜
+9000円

——————————————————————————

次回も見てください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ